恋愛 犬系男子小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R15
《完全モブ令嬢(転生者)✕攻略対象(チョロヒーロー)》 「ローズ、是非私と結婚してくれ」 「はい、私なんかで良ければ是非」 ゲームのエンディングである卒業パーティーの会場の隅で、私__フラン・メルキュールは推しとヒロインに向かって全力で拍手を送る。きっとこれが完全モブである私の最後の役目だから。そんな事を考えて居ると、突然後ろから声をかけられた。 「是非俺と、結婚して下さい!!」って私に向かって言ったイケメンの名はノワール・アストロジー、攻略対象である。 ………はっ!!???ちょっと待って待って私に言った!? (更新遅め、念の為の年齢制限です。誤字の指摘、ご感想等もしよろしければお待ちしております)
24h.ポイント 7pt
小説 36,288 位 / 184,249件 恋愛 15,905 位 / 56,050件
文字数 3,491 最終更新日 2019.11.28 登録日 2019.11.27
2
恋愛 連載中 長編 R15
『あんな辛い思いをするくらいなら、恋なんか絶対にするもんか』 幼い日のトラウマから、そう心に決めた26歳独身、彼氏いない歴=年齢の森山志乃。 筋金入りの男性不審な彼女の心を変えたのは…… 犬のように人懐っこい男だった!? 町役場の職員である彼は、志乃にとって思い出の深い閉館間近のプラネタリウム解説員も兼業していて。 プラネタリウムや何気ない日常を通して二人は関わり、徐々に距離を縮めていく。 こじれ女と犬系男の、砂糖のように甘く焦れる恋物語。 ※2017年3月14日 完結しました!
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,050 位 / 56,050件
文字数 9,270 最終更新日 2018.03.23 登録日 2018.03.21
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。