恋愛 男女逆転小説一覧

6
1
恋愛 連載中 長編 R18
再公開とともに、他サイトで公開していた部分を校正しつつ投稿して参ります。 新規部分についての投稿時期は未定ですが、よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 823pt
小説 1,657 位 / 184,466件 恋愛 794 位 / 56,089件
文字数 625,949 最終更新日 2024.05.04 登録日 2022.01.02
2
恋愛 連載中 短編 R18
現代を生きる女子高生、葦原穂花(あしはらほのか)は、日本における最高神・アマテラスの孫、ニニギノミコトの生まれ変わりである。 ──乙女のからだに刻まれし花が咲くとき、寵を得ることができる。 ──非なる者を待つは、ことごとく、死のみである。 ニニギを取り巻く三柱の神らによって、天孫の寵愛をめぐる命懸けの誓約(うけい)は執り行われた。 紅(べに)──真名は、不老長生を司るイワナガヒメ。花は、胸もとに赤の蕾。 真知(まち)──真名は、知恵を司るオモイカネ。花は、背中に白の蕾。 朔馬(さくま)──真名は、生命と繁栄を司るコノハナサクヤヒメ。花は、右足の甲に青の蕾。 高天原の一件を経て、穂花のからだに、紅蓮の椿と純白の菊が花ひらいた。しかし残る青き蕾は、半端なまま、咲きほこるさまを見せない。 朔馬を案じる穂花だが、そんな頃、長らく登校していなかったクラスメイト・綺羅(きら)が現れたことで、事態は思わぬ展開を見せる。 さらに紅の使い魔、蒼(あお)の様子もおかしくなり── 日本神話×男女逆転×現代ファンタジー第二弾 (『たまゆらの花篝り』の続編となります)
24h.ポイント 0pt
小説 184,466 位 / 184,466件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 98,366 最終更新日 2023.04.07 登録日 2022.06.19
3
恋愛 完結 長編 R18
高校卒業時に意中の彼に告白するも、容姿も冴えず地味な斎賀政海(さいがまさみ)は、こっぴどく振られてしまう。 失意の中、親友の新庄海里(しんじょうかいり)に慰められ、政海は決意する。――意中の彼に、復讐を。 ――自分に惚れさせ、同じ様にこっぴどくフってやる!! 彼を倒すべく、冗談半分で女装させた政海に、何と海里は一目ぼれ! 「あぁーん。海里ちゃーん。KM(キモ)いって言われたぁー」 「海里ちゃん言うな!!」 斎賀政海、十八歳。 花の女子真っ盛り――見た目も女、心も女、だけども実は!? 新庄海里、十八歳。 イケメン真っ盛り――見た目も男、心も男、だけども実は!? 大学デビューで一気に女子力を上げたヒロイン・・・・じゃなくてヒーロー? そんなヒーローに恋する、ヒーローみたいなヒロイン? 地方から上京し、二人の事を誰も知らない大学で、遂に彼らは逆転(リバース)の生活を送り出す! ラブコメ大魔神が贈る、今世紀最大の爆笑ストーリー。 (さらっと今世紀最大の大ボラ吹きましたww) 切ない系? いいえ違います。(キリッ) そんなの知らねぇ、関係ねぇ。何時だってお笑い、一直線! 政海×海里じゃなくて、海里×政海!? どっちだ! どんでん返しは・・・・んー、多分無い(言い切った!) ゆるーく楽しく。笑いあり、涙なしの、そんなお話。 さあ、どうなる!? 久々のW主役でスタートぉ!(どーん) 表紙デザイン・玉置朱音様 幻想的な音楽・写真の創作活動をされています。 Youtubeの曲は必聴! 曲が本当に素晴らしいです! ツイッター https://twitter.com/akane__tamaki Youtube https://www.youtube.com/channel/UCK2UIMESQj3GMKhOYls_VEw
24h.ポイント 0pt
小説 184,466 位 / 184,466件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 174,455 最終更新日 2021.05.26 登録日 2020.10.07
4
恋愛 連載中 長編 R18
早乙女隼人(さおとめはやと)は女に犯されたい願望を持つMな高校2年生。めちゃくちゃイケメンだが童貞だ。あほな事故で貞操が逆転した世界に迷い混んでしまう。貞操が逆転した世界だと分かった彼は思う。「夢の逆輪姦…いや輪姦して貰えるのでは?」と。 この世界で犯されるのは簡単だ。さてどのようにして女の子に犯されよう… メインはノクターンノベルズで投稿しています‼️ */寝取られは嫌いなので絶対にありません(断言) 私が好きだった(この作品を書いていた)作家さんが突然投稿をやめてしまわれたので、後を引き継ぐ形で投稿しております。 土曜日と日曜日の投稿でやっていきます。 よろしくお願いします! 是非ブクマと評価お願いします‼️ Twitterもやってますのでぜひそちらも覗いてみてください‼︎
24h.ポイント 106pt
小説 10,320 位 / 184,466件 恋愛 4,617 位 / 56,089件
文字数 123,496 最終更新日 2020.04.27 登録日 2020.04.14
5
恋愛 連載中 長編 R18
性別逆転転生話ですo(^o^)o 軽い読み物の予定ですが、楽しんでいただけたら嬉しいですo(^o^)o 一応指定入れてみました( >Д<;)が、何処までがR15なのでしょうか?このまま突き進むとR18になる?保険でR18にしました(; ̄ー ̄A 展開次第ですが、狼さん何処まで行くの~!? 更新は不定期ですがよろしくお願いします( ^∀^)
24h.ポイント 0pt
小説 184,466 位 / 184,466件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 56,634 最終更新日 2019.02.18 登録日 2017.03.20
6
恋愛 完結 短編 R18
【現代日本のフリしたファンタジー】 英雄と謳われた勇敢なる騎士と王国の至宝と呼ばれた麗しき姫は、その思いを遂げて末長く幸せに……なるはずだったのに。 そんな二人が生まれ変わってレッツリトライする話。 ※「」は日本語、『』は英語というくくりになっております。 ※小説家になろうとムーンライトノベルズからの転載です
24h.ポイント 0pt
小説 184,466 位 / 184,466件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 19,093 最終更新日 2017.08.07 登録日 2017.08.03
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。