恋愛 ブラック小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
◆R18 ◆性描写多数あり 「葵の隣に立つのも、護ることができるのも、そして唯一愛されるのも慧矢でなくてはならない!」  悲しい過去に囚われて生きる慧矢に、一筋の光を見せてくれた葵。  すぐにでも声をかけたいけど…今はできない。  そんな時、彼女に付きまとう男の影……  今更あんなストーカー野郎に彼女を渡すわけにはいかない! 「出会ってから四年…本当に長かった…そう…これから始まる……」  訳ありヒーローのちょっと斜めな純愛を、どうぞ応援してあげて下さい。 *縦読みを推奨します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,340 位 / 184,340件 恋愛 56,068 位 / 56,068件
文字数 116,335 最終更新日 2022.02.17 登録日 2022.02.17
2
恋愛 完結 ショートショート R18
 スマホアプリ『シャドウライジン』の熱狂的なファンだった優衣は、どんな徳を積んだのか最推しダグラスの婚約者に転生した。  でもその推しが言うんです。真実の愛を見つけたから別れてくれって。おかしいですよね。逃がすわけないじゃないですか。あなたを真に愛せるのは私だけですよ?
24h.ポイント 0pt
小説 184,340 位 / 184,340件 恋愛 56,068 位 / 56,068件
文字数 2,035 最終更新日 2020.12.01 登録日 2020.11.29
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。