恋愛 人外?小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
とある王国の執事、黒霧(クロム)。 彼は冷静沈着、博学卓識と完璧な執事だ。 冷酷で王国の害となるものは決して許さない…並外れた忠誠心もある、完全無欠の執事。 だが、そんな『彼』は実は男装していた女だった!! それをあろうことか、女遊びで有名な侯爵に知られてしまう。 「吾輩のメイドにならないか?」 絶対にごめんだ!! これは絶対にメイドになりたくない執事と絶対にメイドにしたい主の壮絶な戦いの話である。
24h.ポイント 0pt
小説 185,008 位 / 185,008件 恋愛 56,228 位 / 56,228件
文字数 13,419 最終更新日 2022.01.08 登録日 2021.04.25
2
恋愛 完結 短編
彼氏と親友(だと思ってた女)が浮気していた。それも三年も。え? 付き合い始めてからほぼ丸々じゃん? ないわー。……そんな風に軽い反応をしてみたけれど、内心は悔しくて悲しくて、ふたりが憎くて仕方がなかった。復讐を考えたけれど、特別頭がいいわけでもないわたしには、法に触れない範囲での復讐なんて夢のまた夢。ふたりから離れるため、泣く泣く逃げるように地元から遠い地へと就職して五年。新しい彼氏もできて、それなりに幸せに暮らしていたら、元親友から連絡がきた。なんか勝手に不幸になってました。彼女によるとわたしのせいらしいけれど、そんなわけないじゃーんと思っていたら……おや? 現カレの様子が……? ※大別すればざまぁ系だと思いますが、主人公はポカーンって感じです。
24h.ポイント 0pt
小説 185,008 位 / 185,008件 恋愛 56,228 位 / 56,228件
文字数 10,911 最終更新日 2021.01.03 登録日 2020.12.31
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。