恋愛 浣腸小説一覧

8
1
恋愛 連載中 長編 R18
第一章だけ投稿の未完結作品を大量に残したまま、またしてもエロ・シーンまで到達しない、第一章だけのSM小説の投稿です(女性=M、男性=S)。 どうも済みません。 とはいえ今年も『第 33 回フランス書院文庫官能大賞』様の締め切り日が迫っていますので、どうも私はそうした時期には、その種の企画を立てないではいられなくなってしまうのです。 この文書は上記企画の合意モノ版スピンオフという形になります(本編は当然凌辱モノです。責め殺されたサブ・ヒロインに関し、『闇金ウシジマくん』の G10 君や小川純君のラストシーン同様のシーンがあるのですが、責め側男性たちが、「ヘヘヘッ、この身体、まだまだイケますよ。最後にもう一発っ」、「おい、俺たちゃ死体隠しにきたんだぞっ。それなのにわざわざ、証拠残すようなマネすんじゃねぇよ」、などと演っています)。 私の頭のなかのヒロインとしては同一人物ということになるわけですが、お約束の美人描写、グラマー描写などは使い廻しせず、凌辱版、合意版それぞれ、新規に描写しようと考えています。 まあ当然ですが……。また、名前も変える予定ですが……。一字違い? パラレルワールド? それでは皆様、このMっ娘たちをよろしくお願いします。 PS. この投稿に登場する女性たちは一応ハッピーエンドになります。といっても所詮、御都合主義的キャラ設定されたM女性たちのハッピーエンドですが……。それから、固有名詞の幾つかは改稿の際、変更しようかと考えています。字のすわりなどがちょっと気になってしまって……。今度は完結するかな?
24h.ポイント 92pt
小説 11,354 位 / 184,189件 恋愛 5,200 位 / 56,030件
文字数 4,852 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.17
2
恋愛 連載中 長編 R18
タイトルの通りです。読んでくださる方がいた場合、書いて行こうと思います。
24h.ポイント 149pt
小説 8,201 位 / 184,189件 恋愛 3,736 位 / 56,030件
文字数 1,234 最終更新日 2024.01.20 登録日 2023.10.19
3
恋愛 連載中 長編 R18
奏輔(そうすけ)と瑞姫(みずき)はゲームで知り合った友人だ。清楚で可愛らしい外見の瑞姫だが、初めてのオフ会で自身が「お嬢様気質のちょっと面倒くさいM」であると公言する。女の子にひどいことなんてできないと思った奏輔だったが、瑞姫に「私のS執事になってもらえませんか」と言われて……。 縛ったりお仕置きしたり、痛いのも苦しいのも気持ちよくなっちゃう瑞姫を見たりしているうちに、奏輔もSMの世界にはまっていっちゃう、ちょっぴりハードなSM小説。
24h.ポイント 702pt
小説 1,922 位 / 184,189件 恋愛 937 位 / 56,030件
文字数 231,771 最終更新日 2024.01.01 登録日 2020.07.02
4
恋愛 連載中 長編 R18
女性=M、男性=SのSM小説です。 すでに他サイト様のエッセイ・コーナーに投稿させて頂いたことなのですが、当ほう現在、ネット接続が不安定な状況下にありまして(2023/05/01、02 の両日、それぞれ 13:30 過ぎから半日、切断確認──。さらに同年同月 28、終日切断確認──)……。 いまは一応つながった状態なのですが、とにかくそういった状況ですので、昨夜急遽仕上げたものを一挙に投稿します。途中まで投稿したところで、……という事態はやはり避けたいですからね(──と、思っていたのですが、後編のエロ部分、もうちょっと推敲させてください!)。 合意モノは書いていてどうもしっくりこないのですが……。とはいえそこら中の諸サイト様に未完の(自分では)大作になる予定の合意モノ晒しちゃってる状態ですので、完結した合意モノも一作ぐらいは、と……。 (『第 31 回フランス書院文庫官能大賞』へ向け鋭意執筆中だった凌辱モノは、案の定やり過ぎちゃった感じで……。ということで、同賞にはこの作品で応募したいと思っています。なんか参加することに 意義 感じちゃってるみたいで、どうも済みません) とりあえず「第一話 福本舞花」編完結といったところなのですが、もしもこれからもネットがつながっていて第二話以降の投稿が可能だったとしても、まずは前編までの学問的薀蓄の部分(──と書いて、自分でもなんだか恥ずかしいです。ヒロインたちに知的“箔”をつけさせるため書いた部分だったのですが、どうも男たちばかりが喋っちゃってるようで……)を水増しし、エロ部分を稀釈してから、……ということになりそうです。 (「第二話 菱田優希」編──。ホラーでもエロでもヒロインよりエグいことされちゃうサブ・ヒロインって、私、大好物なんですよ。いつの間にかヒロイン交代、……なんて事態もエロにゃぁよくある話ですし、あれって多分、ロボット・アニメの主役メカ交代なんかよりよっぽど前からあった展開ですよね? 初代ヒロイン=○○夫人、最終話ヒロイン=その娘のJK、みたいな……。無論私は初めのおばさんのほうがよかったなぁ、……なんて話になっちゃい勝ちなんですけどね) それではこのMっ娘をよろしくお願いします……。
24h.ポイント 85pt
小説 11,863 位 / 184,189件 恋愛 5,487 位 / 56,030件
文字数 6,993 最終更新日 2023.05.31 登録日 2023.05.31
5
恋愛 連載中 長編 R18
女性=M、男性=SのSM小説です。 ピチピチと元気に弾む美尻ヒロインを登場させようと、……努力しました。 しかしその元気いっぱいの尻を表現するためいろいろ考え過ぎてしまい、結果、肝心のエロ・パートまで到達できませんでした(にも関わらず年内── 2022 年──はここまでの投稿となります。年末年始は夏に企画したホラー関連企画を進めたいので……)。 また責め側男性主人公の設定、および舞台設定がエロ小説の設定として不適切かもしれませんが……。 筆者もその男性主人公とまったく同じというわけではないのですがまぁいろいろ抱えている状態でして、関わり合っている世間も狭く、自分のその狭い経験のなかからモノを書いていくしかないのです。 どうかご理解ください。 第二章のラストの部分(四百字詰め原稿用紙約四枚分)がエロ・パートへの触りになっています。 冒頭の設定に違和感を覚えた方は、そちらのほうからお試しください。 それではこのMっ娘をよろしくお願いします……。
24h.ポイント 28pt
小説 23,358 位 / 184,189件 恋愛 10,502 位 / 56,030件
文字数 9,119 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.12.23
6
恋愛 完結 短編 R18
レーヴル王国とラング王国。 隣接する二つの国は、長きにわたる戦いで疲弊していた。 そんな二国の未来を憂えた今代の王たちは、争いの歴史に終止符を打つために、和平を結ぶことを決意。 和平を結ぶにあたって両国は、互いに王族から無垢な姫を一名選び、花嫁として相手国へと嫁がせることにした。 そしてレーヴル王国から選出された姫というのが、王女であるルナール・レーヴルだ。 花嫁は国境を越えた瞬間に、身も心も相手国のものになる。 そのためには、自国の物は髪留めひとつ、糸屑ひとつたりとも持ち込んではいけないというのがきまりだった。 ルナールは「花嫁引渡しの儀」に臨むため、その裸体を皆の前に晒す。 ノクターンノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 71pt
小説 13,464 位 / 184,189件 恋愛 6,192 位 / 56,030件
文字数 9,910 最終更新日 2021.09.26 登録日 2021.09.25
7
恋愛 完結 短編 R18
至ってノーマルな性癖の私が、いかにして変態彼氏のお浣腸をはじめとする肛門変態プレイを受け入れるようになったか、そんな短編です。※スカトロはありません。全4回。
24h.ポイント 284pt
小説 4,967 位 / 184,189件 恋愛 2,291 位 / 56,030件
文字数 9,883 最終更新日 2021.07.16 登録日 2021.07.15
8
恋愛 連載中 短編 R18
私は公爵家で働くメイドです。この公爵家は子沢山で、8人ものイケメン年頃男子がいらっしゃいます。奥様とは離婚されているので、メイド達は毎日お世話でいっぱい・いっぱいです。 指示どおりにしました。 お願いします。 あの、貴方は誰ですか? ✳︎短いお話を不定期であげていきます。 その都度、読み切り予定です。
24h.ポイント 42pt
小説 18,362 位 / 184,189件 恋愛 8,511 位 / 56,030件
文字数 24,041 最終更新日 2020.10.05 登録日 2020.08.28
8

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。