恋愛 妖精姫小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R15
愛らしい美貌と可憐さから『花の妖精姫』と呼ばれるアルテシア。 夜会に参加すれば、ダンスの相手は引く手あまた。 清楚可憐なうら若き乙女を射止めようと、縁談は毎日のように舞い込む。 そんな妖精姫と呼ばれるアルテシアにもひとつの悩みがあった。それは男が大っ嫌い、ということ。 彼女の心を露知らず、両親は条件の良い縁談を組もうと勧めてくる。 嫌気がさしていた彼女の元にひとつの縁談が舞い込んだ。 それは社交界で『氷の公爵様』と呼ばれ、生粋の女嫌いと噂される謎多き公爵、ジオン・ローグベルトとのものだった。 「私、この方に嫁ぎます!」 女嫌いな方ならば、男嫌いの私と相まって丁度良いのではないか。 そう考えたアルテシアは氷の公爵様の元へ嫁ぐことに決めたのである。 しかしアルテシアが実際に会ったジオンは噂と違うようで……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,036 位 / 56,036件
文字数 3,065 最終更新日 2024.01.29 登録日 2024.01.29
2
恋愛 連載中 長編 R18
 「巫女様の下剋上大作戦!!」という大ヒット中少女漫画の悪役令嬢 ソフィア・ライトフォードに転生してしまった中条由依。  原作通り王子の婚約者に選ばれてしまい、バッドエンドを阻止するため、家出を試みるが、なぜか「闇堕ち王子」を拾ってしまう。  家出は成功!!!なのだが、なぜか、“闇落ち王子“に溺愛され、婚約者は執拗に構ってくるし、その他のイケメンさん達にも、アプローチされる日々が!  悪役令嬢だったのに、「誘惑の森の魔女」と呼ばれるようになっちゃいました。どうして!?  この作品は、小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,688 位 / 184,249件 恋愛 12,240 位 / 56,036件
文字数 110,929 最終更新日 2023.08.25 登録日 2022.09.24
3
恋愛 完結 短編
リジューレ伯爵家のリリウムは養女を理由に家を追い出されることになった。姉リリウムの婚約者は妹ロサへ譲り、家督もロサが継ぐらしい。 「お父様も、お母様も、わたくしが妖精姫だとすっかりお忘れなのですね? 今まで莫大な幸運を与えてきたことに気づいていなかったのですね? それなら、もういいです。わたくしはわたくしで自由に生きますから」 リリウムは家を出て、新たな人生を歩む。一方、リジューレ伯爵家は幸運を失い、急速に傾いていった。
24h.ポイント 134pt
小説 7,689 位 / 184,249件 恋愛 3,330 位 / 56,036件
文字数 21,280 最終更新日 2021.07.01 登録日 2021.06.22
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。