恋愛 乙女ゲームの世界小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R18
はぁーい! 私、エリス・ワンダー。前世の記憶&チート持ちのモテモテの美少女になった第二の人生。異世界だろうとGoing My Way! 全速前進、突き進んだ者勝ち。え、私が聖女? あははははっ、冗談キツイなぁ。そんな訳ないない。 私はどこにでもいる平々凡々なただの美少女ですから。いやー、誰にでも勘違いはありますよ。うんうん。じゃ、そういう事で~。 私は大好きなダニエルと幸せに暮らすため、全力で駆け落ちしちゃいまーす♪ ねえ、ダニエル? って、え? 貴族のお嬢様とただの護衛の自分じゃつり合わないから諦めるって? そんな…… そんな、真面目で不器用なところも大好き! ふふっ、私がダニエルを手放す訳ないでしょう? 例え甘い罠に陥れてでもね。 チートは世のため人のため? 否、自分の幸せのために使うべきでしょう!
24h.ポイント 0pt
小説 184,292 位 / 184,292件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 37,411 最終更新日 2023.02.10 登録日 2023.01.30
2
恋愛 連載中 長編 R18
オーランシュ侯爵家の末娘マリアベルに、婚約者が出来た。 銀髪に紅玉の瞳を持つ美しい青年だ。貴族令息や令嬢が通う王立学園の一級上の先輩で、名をシモン・モンテイエという。 おなじ侯爵位だけれども、モンテイエ家は歴代当主が宰相位に就いている国王陛下の覚えめでたき一族であった。マリアベルの婚約者も学園では王太子殿下の補佐を任されており、当然将来を約束されている。 そのような良縁、オーランシュ家としては断る理由などなかった。 なにしろ末娘のマリアベルは、赤みがかった茶髪に榛色の瞳をした平凡な容姿のうえ、ボンッキュッボンッが好まれる時代においてボンッボンッボンッとした体型の、およそ男性に好かれる要素のない令嬢だったのである。 -------------- ※小説家になろう、にも掲載中
24h.ポイント 14pt
小説 29,723 位 / 184,292件 恋愛 12,619 位 / 56,053件
文字数 35,561 最終更新日 2018.11.17 登録日 2018.11.02
3
恋愛 完結 短編 R18
侯爵令嬢ゼノヴィアは、前世でプレイしていた乙女ゲームに転生する前は、SMクラブの女王様だった。今世での婚約者は第二王子アルバート。つまり殿下ルートの悪役令嬢という立ち位置にいる。M男でもないアルバートを相手に緊縛プレイの楽しい日々。そんなゼノヴィアの前に、ついにヒロインが現れた。 ※ただのえろラブコメです ※小説家になろう、にも掲載中
24h.ポイント 21pt
小説 25,029 位 / 184,292件 恋愛 10,689 位 / 56,053件
文字数 15,592 最終更新日 2018.10.30 登録日 2018.10.30
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。