恋愛 魂小説一覧

3
1
恋愛 完結 ショートショート
女はかつての恋人との別れ方を悔やみ続けていた。 自身が社会人となり大人の男に惹かれて、 まだ学生だった彼を無慈悲に捨てた……。 できるものなら、謝りたかった。 許されないだろう、許されようなどとは思ってはいない。 そんな想いを抱きながら20年という歳月が流れた。 そして、男は女の目の前に現れた。
24h.ポイント 7pt
小説 35,307 位 / 184,517件 恋愛 15,422 位 / 56,085件
文字数 6,787 最終更新日 2024.02.09 登録日 2024.02.09
2
恋愛 完結 短編
家に帰ったら、見知らぬとんでもない美形がいて、「約束を果たしにきた」と言ってきた。 愛しいものを見る目で見つめられても、全然全く知らない人なのでこわいばかりなんですけど!?……という話。 あるいは、人外の執着と、人間の強さの話。のようなそうでないような。
24h.ポイント 0pt
小説 184,517 位 / 184,517件 恋愛 56,085 位 / 56,085件
文字数 3,070 最終更新日 2022.09.13 登録日 2022.09.12
3
恋愛 連載中 長編 R15
アラフォーだって、非処女だって、煩悩に塗れてたって、初心な恋します。※※※※『俺が見えるのか?珍しいな』※※魂年齢0歳児のバツイチアラフォー女が離婚して引っ越した先にはUMA(創造主?)が生息していた。超絶美形のUMAにアラフォー女の女子力ならぬ、雌力が開花する(?)※※※※ 同居生活が始まった当初は主人公の大好きな異世界恋愛小説について、UMAと主観的な偏ったゆるいトークを繰り広げていたが、見た目だけはタイプな屑で紐な主人公の元旦那が登場することで主人公の思考は下ネタ過多な方向へ…しかし、しっかり者の肉食恋愛脳な親友がそんな煩悩にまみれる主人公をUMAとの恋愛へと導いて行く※※非処女でも魂は初心な主人公とUMAが織りなす下ネタ多数の初心な恋物語—— ※序盤の恋愛要素は主に2次元トークがメインとなり、実際の恋愛は中盤(#10以降)になります。 ※小説家になろう様でも掲載しております
24h.ポイント 0pt
小説 184,517 位 / 184,517件 恋愛 56,085 位 / 56,085件
文字数 69,202 最終更新日 2021.10.06 登録日 2021.09.08
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。