恋愛 アホ王子小説一覧

2
1
恋愛 完結 ショートショート R15
「お前との婚約は破棄だ、破棄!」 アホ王子が宣言した瞬間、私は微笑んだ。 「婚約破棄などできるわけがないでしょう。つまらないから死になさい」 アホ王子と頭イカれた令嬢、なんだかんだ言ってラブラブな二人の話。 ※小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,970 位 / 184,359件 恋愛 16,296 位 / 56,067件
文字数 2,026 最終更新日 2022.09.12 登録日 2022.09.12
2
恋愛 完結 短編 R15
学園の食堂で第一王子に冤罪をかけられ、婚約破棄と国外追放を命じられた。 食堂にはクラスメイトも生徒会の仲間も先生もいた。 だが面倒なことに関わりたくないのか、皆見てみぬふりをしている。 誰か……誰か一人でもいい、私の味方になってくれたら……。 そんなとき颯爽?と私の前に現れたのは、ボサボサ頭に瓶底眼鏡のひょろひょろの男爵だった。 彼が私を守ってくれるの? ※ヒーローは最初弱くてかっこ悪いですが、回を重ねるごとに強くかっこよくなっていきます。 ※ざまぁ有り、死ネタ有り ※他サイトにも投稿予定。 「Copyright(C)2021-九頭竜坂まほろん」 ※読者様からAIイラストをいただきました。制作者の許可を得て表紙イラストに使用しております。
24h.ポイント 113pt
小説 9,278 位 / 184,359件 恋愛 4,159 位 / 56,067件
文字数 57,372 最終更新日 2022.03.30 登録日 2022.03.13
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。