恋愛 陰キャ男子小説一覧

2
1
恋愛 完結 ショートショート R15
みんなは顔が誰かに似てるって言われたことはあるかなぁ?俺、切妻刀士郎はね、漫画に出てくる卑怯な悪人にそっくりだと絶賛陰口を叩かれています!!顔はそうかもしれないけれど、人質取ったり、自転車をパンクさせてニヤニヤ笑ったりしない善良な陰キャなんですよぉぉぉぉぉ!!みんなが嫌がる美化委員にも積極的に立候補したら、さあ大変!!どこかで見たけど思い出せない美少女に懐かれました!?蚊の精霊を名乗る美少女との一夏にも満たない思い出。「────あいつは、羽音とともに消えたよ。また来年、会おうねって」いや蚊は七月が終わったくらいじゃ消えねぇだろうがああああああ!!あああああああ!!(作・アヲイ)
24h.ポイント 0pt
小説 184,385 位 / 184,385件 恋愛 56,076 位 / 56,076件
文字数 30,014 最終更新日 2022.07.31 登録日 2022.07.31
2
恋愛 連載中 長編 R15
元いた世界ではネイリストを目指す、ギャルギャルしい女子高生だったアリーナ。 そんな前世を思い出してから数年、王命により姉の代わりに嫁いだ先の旦那様(陰キャ)と一緒に前世の夢であるネイリストを目指す事に。 日々の幸せを届ける為にギャルがこの世界の人達を可愛くします!
24h.ポイント 0pt
小説 184,385 位 / 184,385件 恋愛 56,076 位 / 56,076件
文字数 38,642 最終更新日 2022.06.21 登録日 2022.01.03
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。