恋愛 魔物退治小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R18
いつもの帰り道。 見慣れないガチャガチャ。 それに惹かれたのは、魔が差したのだと思ったら、神様の策略でした。 現れた眉目秀麗、美形すぎるその男は自分を日本神話に登場する神様、イザナギだと名乗り、 「1万円分願いを叶えてやるから、俺の願いを叶えてくれ」と言い出した。 神様イザナギの願い、それは、最愛の妻イザナミを探す事。 何の変哲もない日常、男運もなく、良縁もない、楽しみは仕事後のビールとカシューナッツ。 28歳独身、彼氏なし、琴原佐智(ことはら さち)。 ある日突然、幸せになりたい神様、拾いました。 ***ご注意*** 作品タグ、タグは変更になる可能性があります。 神様については、独自解釈含みます。 イザナギの言葉等は降りてくるまま書いてます。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ *他社投稿サイトに掲載中。 ・小説家になろう:ムーンライトノベルズ(ほむら はる) ・エブリスタ(ほむら はる) ・pixiv(緋月 十彩(といろ)) ・カクヨム(ほむら はる)
24h.ポイント 7pt
小説 39,171 位 / 184,182件 恋愛 17,362 位 / 56,029件
文字数 47,118 最終更新日 2021.07.01 登録日 2021.03.22
2
恋愛 完結 ショートショート R18
私はトリスタン王国の王女ナオミ。18歳なのに50過ぎの隣国の老王の嫁がされる。最悪なんだけど、両国の安寧のため仕方がないと諦めた。我慢するわ、でも‥‥これって最高に幸せなのだけど!!その秘密は?ラブコメディー
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 5,128 最終更新日 2020.10.27 登録日 2020.10.27
3
恋愛 連載中 長編 R18
シャウという獅子族と人族の血を引く半獣の女の子がいました シャウの側にはいつもラオスとイラザの2人の幼馴染みがまとわりついていました ある日森の中で遊んでいたとき、魔物に襲われどうにか撃退したところまではよかったのだが ラオスの魔力が枯渇して座り込んでしまった その時から3人の関係が変わり始めることになる ◆番外編は本編の同話数まで読み進めてから、読んでいただけることをオススメします◆ *エロスは少ないです *恋愛の展開はかなりゆっくりです *この話は1人の女の子が2人の男性と結ばれます 苦手な方は申し訳ありません *小説家になろうグループのムーンライトノベルズにも掲載しています 初投稿作品です。温かく見守っていただけたら嬉しいです。 感想が頂けたらとても嬉しいですが、コミュ障なので返事が出来ないと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 39,171 位 / 184,182件 恋愛 17,362 位 / 56,029件
文字数 152,976 最終更新日 2020.07.17 登録日 2020.05.03
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。