恋愛 心中小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R15
「あなたの、××が欲しかった」 天才ピアニストの実兄を持つ沙那には、どうしても叶えたい夢があった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 恋愛 56,051 位 / 56,051件
文字数 23,381 最終更新日 2023.08.07 登録日 2022.07.02
2
恋愛 完結 短編 R15
伯爵令嬢アニカには、約100年前のコーブルク公爵家の侍女アンネとしての前世の記憶がある。アンネは、当時の公爵家嫡男ルドルフと恋仲だったが、身分差のため結婚を反対され、ヤンデレ化したルドルフに毒で無理心中させられてしまったのだ。ヤンデレルドルフが転生していたら、やっぱりヤンデレだよね?今世では、そんな男に惚れないし、惚れられない!だから今世ではまともな男性と素敵な恋愛をするぞー!と思ったら、こんな身近にルドルフの転生者らしきヤツが!!ああ、めくるめく恋愛は今世でも成就しないのっ?! アルファポリス、小説家になろう、ムーンライトノベルズ、カクヨムに掲載している『始まりは偽装デキ婚から』(完結済み)と同じ世界の約100年後の話です。 前作で不幸な死に方をしたアンネとルドルフ(特にアンネ!)を救ってあげたくて今世で幸せになる話を書きました。 前作を読んでいなくても本作品を楽しめるように書いていますが、前作も読んでいただけると本作品をもっと楽しめるかと思いますので、前作も読んでいただけるとうれしいです! https://www.alphapolis.co.jp/novel/768272089/741700187 作中の固有名詞は実在のものと無関係です。 *小説家になろうとカクヨムでも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 恋愛 56,051 位 / 56,051件
文字数 32,700 最終更新日 2023.07.09 登録日 2023.01.31
3
恋愛 完結 短編 R15
「そうなんだ……。ならさ……一緒に死なないか……?」 好きな人と一緒に死のうとして死に切れなかった女の子が、自殺してしまった男の子との思い出を振り返る話です。 ヤンデレ/胸糞注意 何でも許せる方向けです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 恋愛 56,051 位 / 56,051件
文字数 15,188 最終更新日 2020.01.25 登録日 2019.11.23
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。