恋愛 大食い小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
──ブランシュ・ファビエ。 ヒロインと攻略対象者がもれなくクズと評判の誰得な18禁乙女ゲーム『黎明のノアール』に酷似した世界に転生したわたしは、どうやら悪役令嬢だったらしい。 ヒロインに嵌められて婚約者の王太子に婚約破棄されると、監禁され、攻略対象者達に陵辱される運命が待っている。そんな未来はまっぴらごめんだし、クズ達と結ばれるなんて冗談じゃない! ……って、ちょっと待って。この世界って、やたら食レベル高くない? 前世の日本とそう変わらない! そして、うちの料理人のレベルが凄すぎて、なにこれ天国ですか!? これは悪役令嬢改め隠しヒロインであるブランシュが隣国チートを借りながら、思い出したようにクズを回避しつつざまぁしたり、ごはんを食べたり、おつまみを要求したり、スイーツを堪能したりしてグルメを満喫する物語である。
24h.ポイント 14pt
小説 30,019 位 / 184,235件 恋愛 12,865 位 / 56,050件
文字数 45,089 最終更新日 2017.11.07 登録日 2017.08.28
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。