恋愛 不妊小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R18
兄のもとへ嫁いできたのは、異国風の黒髪と黒目が印象的な、美しい人だった。12歳も年上の義姉へ、淡い恋心を抱く弟。幸せそうに笑う義姉を、ずっと見つめていたかった。しかし、仲が良かった兄夫婦の結婚生活は、長くは続かない。石女と呼ばれ義姉が流す涙を見た弟は、兄を裏切る決意を固める。
24h.ポイント 14pt
小説 29,524 位 / 184,482件 恋愛 12,662 位 / 56,069件
文字数 35,332 最終更新日 2023.09.19 登録日 2023.09.16
2
恋愛 完結 短編 R18
王太子アリオスには愛する妻レイチェルがいる。 しかし、結婚5年を過ぎても子供はいなかったため、側妃を娶ることになる。 この側妃シェリーナが子を産み、更に二人目を望まれたことからレイチェルが豹変した。 浮気者だと罵り、苦労して結婚したのに許せない、と。 その苦労の意味がわからず、調べていくうちにレイチェルの昔の所業が明らかになる。 側妃を娶っても愛するのはレイチェルだと誓っていた王太子の愛の温度が下がっていくお話です。
24h.ポイント 291pt
小説 4,106 位 / 184,482件 恋愛 1,909 位 / 56,069件
文字数 28,312 最終更新日 2023.07.25 登録日 2023.07.18
3
恋愛 完結 長編 R18
王太子夫妻のアリアベルとテオドールは、幼い頃から仲睦まじい婚約者同士で、やがて恋になり愛となり、恙無く結婚した。 互いに一途で余所見もせず、夫婦として支え合い慈しみ合い、愛し合う。 誰もが二人の仲の良さに笑み、幸せを貰い、この先の未来は明るいと思っていた。 だが、結婚から三年が経過しても、二人の間に子ができない。 子ができなければテオドールは国王として即位できない。 国王になる為、王妃になる為、互いに努力し続けていた事を知る二人は悩み、ある決断を迫られる事になる。 ──それは、テオドールに側妃を迎えようというものだった。 ※作者の脳内異世界のお話です。 ※不妊表現があります。苦手な方はお気を付け下さい。 ※R18回には「※」が付いています。 ※他サイト様でも公開しています。 ※タイトルに一文を追加しました。
24h.ポイント 106pt
小説 9,007 位 / 184,482件 恋愛 4,040 位 / 56,069件
文字数 147,604 最終更新日 2023.07.14 登録日 2023.06.05
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。