恋愛 改造小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
転生したらお姫様になっていて、王子様に求婚されて結婚した。 迎える初夜に緊張する私。だって前世ではガチヲタで、二次元相手と結婚する妄想ならしてたけどリアルは初めてなんだもん! ん?ちょっと待ってください、今なんか身体を触る腕の本数が多かったような気が……って、触手!? 焦る私にゆったり笑う王子様。 「大丈夫、この触手は私の分身だ」 分身って何、どういう事!? 完璧王子の皮を被った触手プレイ希望の変態王子と振り回されてとろとろにされちゃうチョロインな元オタク女子。 ストーリーは添え物でほぼエロです。 表紙はkasakoさん(@kasakasako)に描いていただきました。
24h.ポイント 28pt
小説 22,495 位 / 184,465件 恋愛 9,819 位 / 56,101件
文字数 21,224 最終更新日 2020.08.26 登録日 2020.08.22
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。