恋愛 ケモノ小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編 R18
獣人(動物の頭、もふもふ)との日常を書きます。 単発だったり、シリーズになったり、割と自由に書くのでもし良かったら...! 文章ヘッタクソです。笑 BLになったり、R18になったり色々です! 自分が獣人さんに会いたい欲が強くなった時に更新するので、更新はめちゃめちゃ不定期です!
24h.ポイント 0pt
小説 184,697 位 / 184,697件 恋愛 56,125 位 / 56,125件
文字数 838 最終更新日 2022.09.12 登録日 2022.09.12
2
恋愛 完結 短編 R18
* R 18ラブコメ?です。  乙女ゲームのヒロインに転生した私ベルは、無難なノーマルエンドを目指して日々を過ごしたのに!  王子が卒業パーティで婚約破棄宣言。  私を好きだった?  挨拶しかしたことないのに?    おかげで巻き込まれて、とばっちりで養父母にも見捨てられ、鉱山へと送られることになった。  鉱山へ行くのって悪役令嬢でしょー?         鉱山へ行く前になんか色々ある、ふわっとした話です。 * 設定ゆるふわのため、頭を空っぽにして気軽にお読みくださると嬉しいです。 * Rシーンは後半、軽いものにも*つけます。 * コメント欄ネタバレ配慮しておりません、ご注意下さいませ。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,697 位 / 184,697件 恋愛 56,125 位 / 56,125件
文字数 12,294 最終更新日 2020.10.30 登録日 2020.10.27
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。