恋愛 ラブコメファンタジー小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
異世界トリップした少女が【精霊の巫女】と崇められ、王太子に恋して婚約者である悪役令嬢に虐められるも最後はハッピーエンドになる恋愛小説の世界だと、エヴァは気付いた。そして自分はその悪役令嬢だとも。 エヴァは王太子に無理矢理抱かれた挙句、子を身籠りお産で母子共々命を落とすいう酷い結末を迎える役目だった。エヴァは貞操の危機寸前でそれを思い出し、咄嗟に思いついた死亡回避行動は拗れていた二人の仲が改善されるきっかけとなる。
24h.ポイント 99pt
小説 8,994 位 / 185,080件 恋愛 4,115 位 / 56,215件
文字数 69,490 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.02.07
2
恋愛 連載中 長編 R15
セシリアは45歳のバツイチでアラフィフ。 今から十年前に夫の浮気とその家族からのモラハラに耐え兼ね爆発した結果離婚となった。 セシリア自身この世界でも数少ない聖属性の魔法を有しており、離婚直後より腕利きのヒーラーとして自立していた。 ある日友人である王妃の招待を受け舞踏会へ参加する。 ほろ酔いと満腹になったお腹を抱え中庭へと歩いていく。 途中一人の体調不良の男性がいた。 セシリアは親切心で声をかけ治療を――――からの記憶が途絶えてしまう。 差し込む光で目覚めたセシリアとセシリアの隣で男性が眠っていた。 勿論お互い全裸である。 これが朝チュンと言うヤツかーい⁉ 心の中で盛大に突っ込みはするけれどもセシリアは完全にパニックに陥っていた。 相手の顔や素性なんて知る余裕は何処にもない。 これから先の人生お一人様を押下すると決めた時から男性と必要以上な接触は全て絶っていた。 脱ぎ捨てられたドレスや下着を拾いつつ素早くそれを身に付ければだ。 彼女は気づかれない様に姿を消した。 ゆるふわ設定です。 どうか温かいお気持ちで読んで下さい(o^―^o)ニコ
24h.ポイント 7pt
小説 34,676 位 / 185,080件 恋愛 15,429 位 / 56,215件
文字数 4,989 最終更新日 2023.02.06 登録日 2023.01.31
3
恋愛 完結 長編
「結婚してください!!」 通学途中に響いてきた声の主は、小学三年生の幼なじみの男の子。いつもは軽くあしらうのに、今日はなんとなく条件を出してしまった。 「10年経って、めちゃくちゃカッコイイ男の人になっていたら考えてもいいかも」 そして、次の日。同じ時間、同じ場所で。 「結婚してください」 そう声をかけてきたのは、二十歳くらいの見覚えのない超絶イケメンだった。 結婚を諦めさせたい彼女が、彼にいろいろと無理難題をつきつけるけど――? 二人のドタバタは、そのうち異世界へと舞台を移していって。 結婚したくなくて彼の求婚を断り続ける彼女と、それでも彼女と結婚したくてめげない彼の異世界トリップラブコメファンタジー。 ※小説家になろうでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 185,080 位 / 185,080件 恋愛 56,215 位 / 56,215件
文字数 201,831 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.01.03
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。