第16回恋愛小説大賞エントリー小説一覧

30
1
恋愛 完結 長編 R18
旧題:口止め料で七変化!〈お断り前提で挑んだお見合い代行のお相手は、我が社のハイスペCEOでした〉 “幼い頃から女優に憧れてきたけれど、大根役者の私の夢が叶う日なんて来ないのはもう分かってる。“ ブライダル関連企業で契約社員として勤務する沙矢には、自分の楽しさとやりがいのための『副業』がある。 《人材レンタルサービス》を通じて、どこにでも居る誰かを「演じて」芝居を続ける道を選んだ沙矢だったが、マズいことになった。 お断り前提で、お見合い代行を頼まれた沙矢の前に現れたのは、なんと沙矢が勤める会社のCEOである梶峰だった!? 20230208 追記:梶峰さん(ヒーロー)視点は★をつけます。
24h.ポイント 85pt
小説 10,630 位 / 183,926件 恋愛 4,827 位 / 55,994件
文字数 154,330 最終更新日 2024.04.10 登録日 2023.01.31
2
恋愛 連載中 長編 R18
スリップなどのランジェリーフェチに目覚めてしまった少年が様々な恋愛を体験して喜び悩み苦しみを経験していきます。ちょっとエッチな性的描写もあるし、変態もありますが、感動もあります。最初は小学生から中学生にかけて、大好きな若くて綺麗なおばさんとの物語で、少年がランジェリーフェチとなったいきさつや、おばさんとの辛い別れを経験しました。少年はその経験や性向を引きずったなか、新たに同級生との恋愛に踏み出します。しかし、高校の2年間、愛を深めあい絆を確かめあったふたりに突然の破局が訪れ、少年は深く傷つきます。その後、そんな少年の前に相次いでふたりの少女が現れ、新たな展開が始まります。
24h.ポイント 411pt
小説 3,008 位 / 183,926件 恋愛 1,476 位 / 55,994件
文字数 293,984 最終更新日 2023.11.22 登録日 2020.10.24
3
恋愛 完結 長編
「愛するあなたをもう一度振り向かせたい」だから私は『不倫を偽装』する。 川口佐和子33歳、結婚6年目を迎えた専業主婦。夫が大好きな佐和子だが、夫からは愛を感じない毎日を過ごしていた。 そんな佐和子の日常は、行きつけのバーのマスターに夫が構ってくれないと愚痴る事だった。 そんなある日、夫が結婚記念日を忘れていた事により、佐和子は怒りアパートを飛び出す。 行き先はバー、佐和子はマスターに「離婚する」「不倫して」と悪態をつく。 見かねたマスターは提案する。「当て付け不倫」ではなく「不倫を偽装」して夫の反応を見たら良いと……。 夫の事が大好きな妻は自身への愛を確かめる為に危険な『偽装不倫』を企てる。 下手したら離婚問題に発展するかもしれない人生最大の賭けに出た妻はどうなるのか? 夫は、妻が不倫しているかもしれないと気付いた時どのような反応をするのか? 一組の夫婦と、それを協力する男の物語が今始まる。 ※1話毎あらすじがあります。あらすじ読み、ながら読み歓迎です。 ───────────────────────────── ライト文芸で「天使がくれた259日の時間」を投稿しています。 テーマは「死産」と「新たな命」です。よければあらすじだけでも読んで下さい。 子供が亡くなる話なので苦手な方は読まないで下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 35,874 位 / 183,926件 恋愛 15,757 位 / 55,994件
文字数 285,648 最終更新日 2023.05.21 登録日 2023.01.31
4
恋愛 完結 長編
突然空から降ってきた黒竜に焼かれたムーンシュタイナー領。領主の娘マーリカ(16)が覚えたての水魔法を使い鎮火させたところ、黒竜に反応し魔力が暴走。領地は魔魚が泳ぎまくる湖へと変貌してしまった。 ただでさえ貧乏な領。このままでは年末に国に納税できず、領地を没収されてしまうかもしれない。領地や領民を愛すマーリカは、大量発生している魔魚を使った金策を考えることにする。 マーリカの研究につき合わされることになったのは、冷たい印象を与える銀髪の美青年で超優秀な謎の従者、キラだ。キラは口と態度は悪いが、マーリカは全面の信頼を寄せている。やがて二人は強力な魔弾【マグナム】を作り出すと、重要な資金源になっていく。 以前からマーリカを狙っている隣領の口ひげ令息がちょっかいを出してくるが、基本ムーンシュタイナー卿と従者のキラに妨害されていた。そこに隣国からきたサイファという褐色の肌の青年も加わり、領地は復興の道へ。 過去の出来事や各国の思惑が徐々に明らかになるにつれ、黒竜墜落の原因が次第に明らかになっていく。 領地復興と共に育まれる愛の行方や如何に。 ※自転車操業で書きます。頑張って毎日上げていますので、何卒宜しくお願いします。 ※なろう・カクヨムに遅れて転載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 237,402 最終更新日 2023.04.04 登録日 2023.01.31
5
恋愛 完結 長編 R18
163センチに90キロオーバーのワガママボディな私だけど、エッチなことにはそこそこどころかめちゃくちゃ興味あります!! 私こと飯嶋美都真は、高3の夏休み、18歳の誕生日を迎えてルンルン気分でエッチなグッズを試そうとしたものの、そこに予期せぬ人物が登場したことで、話は思わぬ方向に!? 『え、私の処女のお相手、ディルドじゃなくて済むんですか?』 幼馴染みでヤリチンの噂しか聞かない、植垣翔璃にハジメテを捧げることになったけれど、これから先もずっとおデブなキャラで生きて行くのか悩んだ美都真は留学を決意。 ダイエットしてみせます!!
24h.ポイント 71pt
小説 12,028 位 / 183,926件 恋愛 5,455 位 / 55,994件
文字数 104,419 最終更新日 2023.04.02 登録日 2023.01.29
6
恋愛 連載中 短編 R18
急に思いついて書きたくなった話です。 短編になる。 喪女とイケメン年下上司をラブラブにしたい(完結した) 幸人さんを幸せにしたいので、ちょっと続く 名前を忘れがちなのでメモ 田辺真菜(たなべまな)→真面目な喪女 志田翔(しだかける)→イケメン年下上司 友里恵(ゆりえ)→真菜の友達 仲嶋幸人(なかじまゆきと)→真菜と気が合う紳士。女性が苦手 前の席の川崎さん。真菜の同期 宮崎さん。若い子 山田さん。真菜の先輩 南野さん。古株 志田亘(しだわたる)→翔のお兄さん 綾乃(あやの)→お兄さんの嫁さん 田辺夏奈(たなべなな)→真菜の妹。リア充に見える。やたら強い
24h.ポイント 7pt
小説 35,874 位 / 183,926件 恋愛 15,757 位 / 55,994件
文字数 134,387 最終更新日 2023.03.21 登録日 2023.01.31
7
恋愛 完結 長編 R18
元カレが署に視察に来ることになり、急遽有休を取ることになった主人公ユリ。 連休初日、出かけた先で出会ったイケメンの男の子に気絶させられ家に連れていかれたが、目覚めると手錠でつながれていて……⁉︎ しかも、なんと彼は双子だった。 そして彼らと、三泊四日の限定お泊まり生活が始まったのだが…… 双子との甘々なやりとり、元カレとの再会。 アラフィフのおばさん刑事(デカ)が、キュンキュンしながら自分の過去、現在、未来と向き合います。 刑事ものですが、事件はほぼ出てきません。 主人公はメガネをかけていますが、あまり気にしないで読んでもらえたらと思います。 ちなみに、就寝、お風呂、顔を洗うときは外します。 最初は軽めのキュンキュンとちょいエロ、進むにつれ、かなりエロい描写が出てきます。 そちら系をお好みの方は、三日目をどうぞ。 *えっちなお話に♡マークがついています。 *この物語はフィクションです。 小説初投稿。 メンタル弱しっ……のため、感想欄は受け付けていません。
24h.ポイント 7pt
小説 35,874 位 / 183,926件 恋愛 15,757 位 / 55,994件
文字数 120,456 最終更新日 2023.03.11 登録日 2023.01.31
8
恋愛 完結 長編 R15
 公爵令嬢のアラーナは、婚約者である第一王子のエイベルと、実妹のアヴリルの不貞行為を目撃してしまう。けれど二人は悪びれるどころか、平然としている。どころか二人の仲は、アラーナの両親も承知していた。  アラーナの努力は、全てアヴリルのためだった。それを理解してしまったアラーナは、糸が切れたように、頑張れなくなってしまう。でも、頑張れないアラーナに、居場所はない。  アラーナは自害を決意し、実行する。だが、それを知った家族の反応は、残酷なものだった。  ──しかし。  運命の歯車は確実に、ゆっくりと、狂っていく。
24h.ポイント 1,221pt
小説 1,042 位 / 183,926件 恋愛 501 位 / 55,994件
文字数 51,482 最終更新日 2023.02.27 登録日 2023.01.30
9
恋愛 完結 短編 R15
アウロラ・フローレンス伯爵令嬢は、リクト・クライン伯爵令息に身体が小さいのを理由に婚約破棄された。 その後、【氷のグリフォン】という通り名で有名な隠れロリコンだった宰相シルフィ・リーリン侯爵がアウロラに婚約を申し込んだ。
24h.ポイント 35pt
小説 18,577 位 / 183,926件 恋愛 8,255 位 / 55,994件
文字数 17,051 最終更新日 2023.02.26 登録日 2023.01.29
10
恋愛 完結 長編 R15
ここは魔法が人々と共存する世界。とある村に一人の女の子がいた。 名前はブルックリン。茶色の髪を持つ勝ち気で明るい女の子だ。ある日魔法使いの旅芸人の見世物を見て魔法に憧れる。自分も使えるようになりたい。 ただブルックリンの家は一般市民なうえに5人も兄弟がいたのだった。元々の頭は悪くないので国立カーティス魔法学園の特待生試験を受け見事に合格するのだが、世の中はそんなに甘くはなく何と自分と同じ成績の生徒が居る事を知る。 相手の情けにより特待生の権利を貰う事に成功する。そして入学試験もまたしても同点で1位になるのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 118,559 最終更新日 2023.02.26 登録日 2022.10.15
11
恋愛 完結 長編 R18
坂井繭子(26歳) 製造機器メーカーで営業アシスタントをしていたが、理不尽なパワハラにより適応障害を発症し、会社を退職。 ある日、学生時代に数回行ったことがあるカフェレストランのことを思い出し、久しぶりに訪れると、そこにいたのは当時のマスターとは違うハンサムな男性だった。 古谷一平(38歳) カフェレストラン『古時計』のマスター。 商社に勤めていたが、5年前に亡くなった先代の父の後を継いで会社を辞めて3代目マスターとなる。 常連客に親しまれ店は順調だったが、一平には辛い過去があった…。 ◎このお話は、フィクションです。設定、登場人物、場所、企業等、全て架空のものです。 ◎前作「秘められた願い~もしも10年後にまた会えたなら~」に登場した『古時計』が舞台となります。  前作の主人公、美沙絵も(駿も少し)出てきます。 ◎R18は後半になります。R18の部分には※印がついています。 追記:番外編をUPしています。こちらはR18シーンはありません。
24h.ポイント 14pt
小説 29,326 位 / 183,926件 恋愛 12,545 位 / 55,994件
文字数 128,017 最終更新日 2023.02.25 登録日 2021.08.16
12
恋愛 完結 短編 R15
伯爵令嬢の桜子と伯爵家の使用人、天音(あまね) 身分という垣根を超え、愛を貫ぬく二人の物語。 ****************** 時は明治の末。 その十年前、吉田伯爵は倫敦から10歳の少年を連れ帰ってきた。 彼の名は天音。 美しい容姿の英日混血の孤児であった。 伯爵を迎えに行った、次女の桜子は王子のような外見の天音に恋をした。 それから10年、月夜の晩、桜子は密に天音を呼びだす。 そして、お互いの思いを知った二人は、周囲の目を盗んで交際するようになる。 だが、その桜子に縁談が持ち上がり、窮地に立たされたふたりは…… ****************** 身分違いの、切ない禁断の恋。 和風&ハッピーエンド版ロミジュリです! ロマンティックな世界に浸っていただければ嬉しく思います(^▽^) *著者初の明治を舞台にしたフィクション作品となります。 実在する店名などは使用していますが、人名は架空のものです。 間違いなど多々あると思います。 もし、お気づきのことがありましたら、ご指摘いただけると大変助かりますm(__)m
24h.ポイント 7pt
小説 35,874 位 / 183,926件 恋愛 15,757 位 / 55,994件
文字数 57,707 最終更新日 2023.02.25 登録日 2023.01.27
13
恋愛 完結 長編 R18
◆ちょっと粗野なお人好しのヒーロー×嫌われヒロインが心を通わせて溺愛されるまでのお話です◆ 遊び人の王女エリーナに転生した"私"は、エリーナのわがままで国を救った英雄のテオドールと夫婦になった。 記憶喪失を理由に初夜を避けようとしたが、無事に済ませテオドールから魔力の供給を受けなければ、テオドールの故郷に危険が及ぶと言う。 遊んでいるなら一人で勝手にできるだろと突き放された"私"は覚悟を決めるが……。 ※親から子どもに対しての暴力表現があります。ご自衛ください。 ※R18要素ありの話には※をつけます。 ※ムーンライトノベルズにて先に掲載済み
24h.ポイント 71pt
小説 12,028 位 / 183,926件 恋愛 5,455 位 / 55,994件
文字数 317,648 最終更新日 2023.02.24 登録日 2023.01.27
14
恋愛 完結 長編
嫉妬するのもされるのも嫌。 過去の思い出が千紗に、そう決めさせていた。 高校三年になって同じクラスになった、女子に超人気の大輝。彼女が数人いるくせに、何かと千紗に絡んでくる。 モテる男と仲良くするのは嫉妬の対象になる。そう思いつつも、人懐っこい彼に流されて、一緒に出かけることになってしまう。 本気で恋することに躊躇する高校生二人の甘酸っぱい物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 109,959 最終更新日 2023.02.23 登録日 2023.01.30
15
恋愛 完結 長編 R15
 文明がほぼ滅び、希少種となってしまったヒト。『神の庭』があると言われるネクロポリスに向かう自称うら若き乙女・小町は、環境に対応する為に進化した亜人に襲われる。  亜人はヒトを食らう種族。食べられそうになった小町を助けてくれたのは、超絶美形の吸血鬼の亜人、シスだった。  小町の血の匂いに惹かれ、護衛を名乗り出るシス。どうしたってドキドキしてしまう小町と、小町を喋る家畜としか見ていなそうなシスの明るいドタバタ恋愛ストーリーです。 『神の庭』とは。小町の目的とは一体。そして亜人とヒトの運命や如何にーー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 217,999 最終更新日 2023.02.22 登録日 2023.01.24
16
恋愛 連載中 長編
恋をしたリーナは仲の良かった幼馴染に嫌がらせをしたり、想い人へ罪を犯してしまう。 恋は盲目 気づいたときにはもう遅かった____ 監獄の中で眠りにつき、この世を去ったリーナが次に目覚めた場所は リーナが恋に落ちたその場面だった。 「もう貴方に惚れたりしない」から 本編完結済 番外編更新中
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 49,520 最終更新日 2023.02.14 登録日 2023.01.30
17
恋愛 完結 短編 R18
アラサーだったはずの***は気づくと、お姫様抱っこされていた?!契約を切り出されたので、気軽にオッケーしたらとんでもないことに……。BellLead(ベルリード)大学院、通称BL大学院。"優秀な成績"を残したご子息ご子女が通う"優秀な成績"と"高い能力"を持つ者が通う共学の学院。残念なイケメンの神様の頼みを聞きながらマイペースで、色々頑張る主人公のお話&ヒロインとして活躍するはずだったヒロインのお話。 それぞれの目線、登場人物多め。 とある恋愛ゲームに酷似した世界に転生した者たちのお話。 最初、重めの話です、たぶん。
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 53,175 最終更新日 2023.02.11 登録日 2023.01.30
18
恋愛 完結 短編 R15
※第16回恋愛小説大賞エントリーしてます! 応援よろしくお願いします! ※全章完結しました! 婚約者が男爵令嬢のミア・ナウマンの魅了魔法にかかり、浮気した。 婚約者は学園の進級パーティで私に冤罪をかけ、 「お前のような卑劣な女とは結婚できない! お前との婚約を破棄する!」 と宣言した。 そんな婚約者に世間は同情的だった。 「魅了魔法にかかっていたのだから仕方ない」と……。 裏切られた方にとっては、普通の浮気も、魅了魔法にかかってした浮気も変わらない、浮気は浮気だ。 私には婚約者への恋心は残っていない。 だけど幼馴染としての情は残っている。 情さえあれば夫婦にはなれなくても、家族にはなれると思っていた。 だから私は許そうと思っていた。 婚約者が誠心誠意謝ってくれるなら……。 だが婚約者は謝罪するどころか、 「ミアの実家のナウマン男爵家が取り潰され、ミアは娼館に売られることになった。 僕はミアを身請けし、ミアの家族の面倒をみたいと思っている。 地味でなんの取り柄のないお前と結婚してやるから、ミアとその家族を養うことを許可しろ」と言ってきた。 その瞬間私の中で何かが壊れた。 ※他サイトにも投稿してます。 ※一章「夫婦にはなれないけど、家族にはなれると思っていた」(約12,000文字。1〜10話) 悲劇のヒロイン、子爵令嬢エミリー視点。 ※二章「愚か者でも可愛い弟だった」(約5,800文字。11〜15話) やらかした弟のとばっちりで不幸になった苦労人、侯爵令息フォンジー視点。 ※三章「わたくしの辞書に失敗はないはずでした」(16話〜51話) フォンジーとリックとエミリーのある意味不幸の元凶、伯爵令嬢のデルミーラ視点。 番外編は不評なので非公開にしました。 ※四章「荒野にて〜リックのやり直し」 (52話〜74話) リック・ザロモンが主役の後悔と反省と更生の旅の物語です。 65話以後のお話はカクヨムに先行投稿してます。 65話以降のお話は2月1日から順次投稿します。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※2022年3月26日「小説家になろう」日間総合ランキング2位まで上がった作品です。「第6回なろうデスゲーム」執筆経験部門1位になった作品です。 ※2022/11/22、HOTランキング15位、小説25位、恋愛21位まで上がりました!!  応援してくださった読者様のおかげです!! ありがとうございます!!
24h.ポイント 213pt
小説 5,766 位 / 183,926件 恋愛 2,596 位 / 55,994件
文字数 103,325 最終更新日 2023.02.10 登録日 2022.11.19
19
恋愛 完結 長編 R18
梅原奏多、30歳。 男みたいな名前と見た目と声。何もかもがコンプレックスの平凡女子。のはず。 2ヶ月前に2年半付き合った彼氏と別れて、恋愛はちょっとクールダウンしたいところ。 なのに、土砂降りの帰り道でゴミ捨て場に捨てられたお兄さんを発見してしまって、家に連れて帰ると決めてしまったから、この後一体どうしましょう!? ※この作品はエブリスタさんにも掲載しております。
24h.ポイント 14pt
小説 29,326 位 / 183,926件 恋愛 12,545 位 / 55,994件
文字数 122,725 最終更新日 2023.02.09 登録日 2023.01.29
20
恋愛 連載中 長編 R15
セシリアは45歳のバツイチでアラフィフ。 今から十年前に夫の浮気とその家族からのモラハラに耐え兼ね爆発した結果離婚となった。 セシリア自身この世界でも数少ない聖属性の魔法を有しており、離婚直後より腕利きのヒーラーとして自立していた。 ある日友人である王妃の招待を受け舞踏会へ参加する。 ほろ酔いと満腹になったお腹を抱え中庭へと歩いていく。 途中一人の体調不良の男性がいた。 セシリアは親切心で声をかけ治療を――――からの記憶が途絶えてしまう。 差し込む光で目覚めたセシリアとセシリアの隣で男性が眠っていた。 勿論お互い全裸である。 これが朝チュンと言うヤツかーい⁉ 心の中で盛大に突っ込みはするけれどもセシリアは完全にパニックに陥っていた。 相手の顔や素性なんて知る余裕は何処にもない。 これから先の人生お一人様を押下すると決めた時から男性と必要以上な接触は全て絶っていた。 脱ぎ捨てられたドレスや下着を拾いつつ素早くそれを身に付ければだ。 彼女は気づかれない様に姿を消した。 ゆるふわ設定です。 どうか温かいお気持ちで読んで下さい(o^―^o)ニコ
24h.ポイント 7pt
小説 35,874 位 / 183,926件 恋愛 15,757 位 / 55,994件
文字数 4,989 最終更新日 2023.02.06 登録日 2023.01.31
侯爵令嬢ロミルダは王太子と婚約している。王太子は容姿こそ美しいが冷徹な青年。 ロミルダは茶会の折り王太子から、 「君を愛することはない」 と宣言されてしまう。 だが王太子は、悪い魔女の魔法で猫の姿にされてしまった。 義母と義妹の策略で、ロミルダにはいわれなき冤罪がかけられる。国王からの沙汰を待つ間、ロミルダは一匹の猫(実は王太子)を拾った。 優しい猫好き令嬢ロミルダは、猫になった王太子を彼とは知らずにかわいがる。 ロミルダの愛情にふれて心の厚い氷が解けた王太子は、ロミルダに夢中になっていく。 魔法が解けた王太子は、義母と義妹の処罰を決定すると共に、ロミルダを溺愛する。 これは「愛することはない」と宣言された令嬢が、持ち前の前向きさと心優しさで婚約者を虜にし、愛されて幸せになる物語である。 【第16回恋愛小説大賞参加中です。投票で作品を応援お願いします!】 ※他サイトでも『猫殿下とおっとり令嬢 ~君を愛することはないなんて嘘であった~ 冤罪に陥れられた侯爵令嬢が猫ちゃんを拾ったら幸せな王太子妃になりました!?』のタイトルで掲載しています。
24h.ポイント 85pt
小説 10,630 位 / 183,926件 ファンタジー 1,685 位 / 42,237件
文字数 110,145 最終更新日 2023.02.06 登録日 2023.01.29
22
恋愛 完結 長編 R18
平凡な社畜OLの藤井由奈(ふじいゆな)が残業に勤しんでいると、5年付き合った婚約者と破談になったとの噂があるハイスペ先輩柚木紘人(ゆのきひろと)に声をかけられた。 サシ飲みを経て「会社の先輩後輩」から「飲み仲間」へと昇格し、飲み会中に甘い空気が漂い始める。 恋愛がご無沙汰だった由奈は次第に紘人に心惹かれていき、紘人もまた由奈を可愛がっているようで…… 元カノとはどうして別れたの?社内恋愛は面倒?紘人は私のことどう思ってる? 社会人ならではのじれったい片思いの果てに晴れて恋人同士になった2人。 「俺、めちゃくちゃ独占欲強いし、ずっと由奈のこと抱き尽くしたいって思ってた」 ハイスペなのは仕事だけではなく、彼のお家で、オフィスで、旅行先で、どろどろに愛されてしまう。 仕事中はあんなに冷静なのに、由奈のことになると少し甘えん坊になってしまう、紘人とらぶらぶ、元カノの登場でハラハラ。 R-18シーンは※付きです。 ざまぁシーンは☆付きです。ざまぁ相手は紘人の元カノです。 表紙画像はひが様(https://www.pixiv.net/users/90151359)よりお借りいたしました。
24h.ポイント 220pt
小説 5,605 位 / 183,926件 恋愛 2,532 位 / 55,994件
文字数 83,990 最終更新日 2023.02.05 登録日 2023.01.27
23
恋愛 連載中 長編 R15
ある事が原因で何もかも変わってしまった高校生、進藤 来斗。 そんな彼は小学校時代の同級生、若宮 恋花と偶然の再会を果たす。 この出会いが二人に何をもたらすのか…。
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 1,332 最終更新日 2023.01.31 登録日 2023.01.31
24
恋愛 完結 長編
地上からはるか彼方の地にある天界。そこに住まう仙女・桐鈴(とうりん)は歌で病を治す専門家、歌癒士(かゆし)になるべく修行を積んでいた。 登竜門となる試験はあと二か月後。この調子でいけば筆記も実技も問題なしと太鼓判を押されているが、桐鈴の気は晴れないでいた。存在は知っていても詳細が分からないでいる、特別な一曲の事が気になっているのだ。今は気にしている時でないと分かっているものの、桐鈴の心の片隅にはその歌の事がずっと引っかかっていた。 そんな中、半年前に嫁いでいった桐鈴の姉・麗鈴(れいりん)が帰省する。喜んだのもつかの間、大好きな姉は旦那のためにあの歌を習っていると聞き、桐鈴は寂しさとも焦りともつかない複雑な感情に襲われた。 姉が婚家に戻っても悶々としたままだったため、桐鈴は気晴らしを兼ねて地上の湖へ水浴びに行く事に。綺麗な水の中に潜り泳いだ事で気分も上向いたので、天界に帰ろうとする。しかし、木の枝にかけていたはずの天の衣が跡形もなく消え去ってしまっていた。 衣を探すため近場を歩き回る桐鈴だが、野生の犬と遭遇してしまう。襲われそうになったその時、桐鈴を助けてくれたのは地上の男・弦次(げんじ)であった。 カクヨムに投稿してある話と基本同じですが、こちらに投稿するにあたって細かい表現等を変更している部分があります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 100,607 最終更新日 2023.01.31 登録日 2022.12.29
25
恋愛 完結 短編 R15
来栖エリカ26歳✖️芹澤宗太27歳 売れないタレントのエリカのもとに 破格のギャラの依頼が…… ちょっと怪しげな黒の高級国産車に乗せられて ついた先は、巷で話題のニュースポット サニーヒルズビレッジ! そこでエリカを待ちうけていたのは 極上イケメン御曹司の副社長。 彼からの依頼はなんと『偽装恋人』! そして、これから2カ月あまり サニーヒルズレジデンスの彼の家で ルームシェアをしてほしいというものだった! 一緒に暮らすうちに、エリカは本気で彼に恋をしてしまい とうとう苦しい胸の内を告げることに…… *** ラグジュアリーな再開発都市を舞台に繰り広げられる 御曹司と売れないタレントの恋 はたして、その結末は⁉︎
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 69,838 最終更新日 2023.01.30 登録日 2023.01.01
26
恋愛 連載中 長編 R18
解毒薬草を摘に迷いの森に入ったリザは狼と出会い。ディナーになる約束をする
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 35,204 最終更新日 2023.01.28 登録日 2023.01.22
27
恋愛 完結 短編
「危ない!」 妊婦さんが落ちそうになったのを助けた……!までは良かったんだけど……どうやら階段から転げ落ちてしまったらしい…… 「サクラ……大丈夫か……サクラ……」 遠くで誰かが呼んでいる。声が聞こえた気がした……そう思いながら目を閉じた…… 主人公の山川咲良(やまかわさくら)はある日、妊婦を助けた反動で、駅の階段から転げ落ちてしまった。彼氏居ない歴=年齢と恋愛に関しては寂しい人生だった。幼馴染みの樹(たつき)にも思いを伝えられないまま…… その後、サクラは転生する。転生先は異世界の姫で、姫の名前はライティア。可愛らしい姫は皆から溺愛されて育つ。兄様達は乙女ゲーの推しに似ている等、ウハウハな日々を送っていた……その時!? * この話は『小説家になろう』でも掲載しています
24h.ポイント 7pt
小説 35,874 位 / 183,926件 恋愛 15,757 位 / 55,994件
文字数 6,307 最終更新日 2023.01.20 登録日 2023.01.20
28
恋愛 完結 短編
今日は私の誕生日。ここ数年祝ってくれていた彼からの連絡はなし。当然だ。 つい先月別れたばかりなのだから。 私はやっぱり仕事に生きる。そう決めて営業のための出張から新幹線で戻ってきた。 しかし、たどり着いた愛しい我が家では、ジャージを着た二足歩行の犬がラーメンを食べていた。 (本作品は以前投稿していた作品を修正し再度投稿しています。  もし見覚えのある方、ありがとうございます!ぜひまた覗いてみてください…。)
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 26,612 最終更新日 2023.01.18 登録日 2022.12.10
29
恋愛 完結 ショートショート
汗っかき同士の恋愛です。 すでに親しくなってあと一歩と言う状態で、そのあと一歩だけを書いています。本格的な恋愛ものではありません。つまりショートショットです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 14,870 最終更新日 2022.11.26 登録日 2022.11.19
30
恋愛 連載中 短編 R15
※第16回恋愛小説大賞エントリーしてます! 応援よろしくお願いします! アホ王子とビッチ男爵令嬢にはめられ、真実の愛で結ばれた二人を虐げた罪を着せられたアデリナは、卒業パーティで第一王子から婚約破棄されてしまう。 実家に帰ったアデリナは、父親と継母から縁を切られ、無一文で家を出ることに……。 アデリナについてきてくれたのは、親友の人語を話すトカゲのみ。 実はそのトカゲ、国と国民に加護の力を与えていた水の竜だった。 アデリナを虐げた国民は、水の竜の加護を失い……。 逆にアデリナは幸福いっぱいの二人?旅を満喫していた。 ※他サイトにも掲載してます。(タイトルは少し違います) ※途中から推敲してないです。 「Copyright(C)2021-九頭竜坂まほろん」
24h.ポイント 99pt
小説 9,718 位 / 183,926件 恋愛 4,370 位 / 55,994件
文字数 23,664 最終更新日 2022.05.08 登録日 2022.05.01
30