恋愛 堕天使小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R18
どうやら私は妹が夢中になってプレイしていたR-18の乙女ゲームのヒロインである聖なる生け贄として転生した・・・らしい。 「このゲーム・・・【聖なる生け贄は堕天使に愛される】のどこがR-18!?R-18ではなくR-18Gだろうが!!!」 妹が嬉々としてゲームのストーリーを語っていた事、ヒロインが佳人で名前は自分でつけれる事を思い出した私は全身から血の気が引いていくのを感じていた。 ・それぞれタイプは異なるが、攻略対象者達は顔面偏差値100の堕天使である ・ハッピーエンドは攻略対象者とハッスル&出産アクメする日々を送る事である ・バッドエンドは廃人、ダルマ、カニバリズム、薬漬け、馬裂き、爆発、花火、監禁、拘束、モンスターの孕み袋などである 「前世の私はRPGにアクション系、無双系にパズル系が主で乙女ゲームってした事がないから、どこでバッドエンドのスイッチが入るか全く分からないのよね~」 これはR-18な乙女ゲームのヒロインとして転生してしまった主人公がバッドエンドを回避した話である。 思い付きで書いたので、ガバガバ設定+矛盾がある+ご都合主義です。 具体的なグロい描写はないのですが、念の為にR-18にしています。
24h.ポイント 63pt
小説 12,568 位 / 184,604件 恋愛 5,693 位 / 56,106件
文字数 3,749 最終更新日 2024.01.25 登録日 2024.01.23
2
恋愛 完結 長編 R18
「レモネードと辛口ジンジャーエール」 を、先に読んで頂けると、 ネタバレにならないかと思います。 * 内容が醜悪な為、 「レモネードと辛口ジンジャーエール」の 主人公のイメージを壊したくない方や、 ショックを受けやすい方は、 読む事をお勧め致しません…。(笑) 平気な方だけ、 読んで頂けたら幸いです。 世に出せる範囲内で、 言葉を選びながら描かせて頂きます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,604 位 / 184,604件 恋愛 56,106 位 / 56,106件
文字数 105,242 最終更新日 2021.11.17 登録日 2021.10.22
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。