恋愛 玉の輿小説一覧

2
1
恋愛 完結 ショートショート R18
結婚願望0の二人が、両想いだということに気づかず、ひょんなことから結婚するハメになってしまい楽しくて仕方がないという毎日を送る 相手も自分のことを好きだと知らずに……切ないけど笑える話にしたいと頑張ります ワンナイトラブで知り合った相手は、まさか自分の勤める会社の御曹司で……お決まりのパターンだけど、お互いに意識し始めて、結婚することになってしまう。 毎晩のHが楽しくてしょうがない、だってカラダの相性が抜群なの♡ 子供はいらないと思っていた二人は、やがて……
24h.ポイント 7pt
小説 35,737 位 / 184,712件 恋愛 15,647 位 / 56,137件
文字数 65,885 最終更新日 2023.06.13 登録日 2023.05.25
2
恋愛 完結 長編 R18
R指定の話には★☆マーク付いています 王家の侍従で影としての裏の顔も持つノアール。ある日、落ちてしまう。屋根から!? 感情を表に出さないノアールは、ある1人の令嬢から絆され、感情に抑えが効かなくなってしまう。 別人のようになってしまったノアールは、独占欲丸出しの、まるでじゃれつく大型犬!? 女性にべったり独占欲丸出し、怖がり甘えたな年上男子が好きな方は是非!!
24h.ポイント 7pt
小説 35,737 位 / 184,712件 恋愛 15,647 位 / 56,137件
文字数 169,692 最終更新日 2022.08.09 登録日 2022.05.11
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。