恋愛 ゲーム実況小説一覧

2
「あたしね、ホラーゲームの実況をよく見るの」  学校内で一番の美少女と噂されている橘穂乃花(たちばなほのか)さんが、そう言っていた。  だから、僕こと鈴木優太(すずきゆうた)17歳は、そんな不純な動機で、ホラーゲームの実況動画をネットに上げることにした。でも、僕の実況動画はクオリティが低すぎて……。  きっと橘さんは見に来ないと思っていたんだ。でも――、 『♡ 良いね』  まさかの大事件。  この日から、僕と橘穂乃花さんとの関係が大きく動き始める。  ホラーゲーム実況動画がきっかけで始まる、僕の初恋。
24h.ポイント 0pt
小説 184,762 位 / 184,762件 恋愛 56,147 位 / 56,147件
文字数 5,986 最終更新日 2023.10.13 登録日 2023.10.13
陰キャな高校生、酒井理人。彼は毎日毎晩、参加型のゲーム実況の生配信に「カイリ」という名前で参加している。最近になって人気が出て来たそれのお陰で、SNSのフォロワーも増えた。 ある時、斜め前に座るクラスメイトの携帯電話の待ち受けが、自分のスキンであることに気が付いて…。 ―――――――――― たくさんの方の作品に触れ、新しい分野にも挑戦しよう!と思い立ち、初めてのラブコメに挑みます! 「ラブ」にも「コメ」にもならなかったらどうしよう( ;∀;)という不安はありますが、頑張りたいと思います。 応援、よろしくお願いします! ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,762 位 / 184,762件 恋愛 56,147 位 / 56,147件
文字数 121,516 最終更新日 2022.06.24 登録日 2022.05.09
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。