青春 クリエイター小説一覧

2
1
青春 完結 長編
【ドリーム小説大賞応募作】 自分に自信がなく宙ぶらりんで平凡な高校二年生、中崎晴はお気に入りの動画クリエイター「earth」の動画を見るのが好きで、密かにアフレコ動画を投稿している。 「earth」はイラストと電子音楽・過激なメッセージで視聴者を虜にする人気クリエイターだった。 そんなある日、「earth」のイラストとクラスメイトの男子・星川凪の絵画が似ていることに気が付く。 凪に近づき、正体を探ろうと家まで押しかけると、そこにはもう一人の「earth」である蓮見芯太がいた。 イラスト担当の凪、動画担当の芯太。二人の活動を秘密にする代わりに、晴も「earth」のメッセージに声を吹き込む覆面声優に抜擢された。 天才的な凪と、天才に憧れる芯太。二人が秘める思いを知っていき、晴も自信を持ち、諦めていた夢を思い出す。 がむしゃらな夢と苦い青春を詰め込んだ物語です。応援よろしくお願いします。
24h.ポイント 56pt
小説 13,640 位 / 184,235件 青春 151 位 / 6,497件
文字数 128,483 最終更新日 2022.07.28 登録日 2022.06.27
「言葉は呪文、音は魔法、絵という魔方陣に乗せて感動を広げる! 響け芸術! 魅せろ美学! 刮目せよ! これが私たちの世界だ!」  自らを追いつめて、才能と時間と体力の全てを使って完成させられたもの  アニメーション――  それは確かに存在する一つの世界だった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,235 位 / 184,235件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 7,629 最終更新日 2019.02.26 登録日 2019.02.26
2

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。