青春 ハーレム?小説一覧

4
※『文明ハッカーズ』全話完結。 ※第二部最終話『最後のピース』全六章あらすじ。  順調に集まりつつある人材たち。しかし、ただひとり、森也のペンたりうる人物だけが見つからない。  そのことに思い悩むさくら。  しかし、同じ学校にマンガ家志望の生徒がいると聞く。その生徒の名は沢木碧海。世にも珍しい、森也の大ファンだった! ※第二部第四話『空の星 海の星(下)』全六章あらすじ。  北條雪菜という最高のパートナーを得て、公演への準備は一気に加速する。小学校時代、バレエのライバルだった赤葉も加わって、『天才少女』の復活への舞台が幕を上げる……! ※なんで周りがいつの間にかJKだらけになってるんだ⁉ ※あらすじ  準備を終え、ついに『おれたちの国』を作るために本格的に動き出す藍条森也。そのために必要となる人材集めを妹のさくらに託す。  しかし、不思議か必然か、JKとなったさくらが連れてくるのはやはり、JK(しかも、理由あり)ばかり……。  いつの間にか、周りにあふれるようになった夢追うJKたちとともに、藍条森也の挑戦はつづく。 ※世界中の誰もが生まれた場所に縛られることなく、自分の望む暮らしを送れるようにする。  その目的を追い求めた結果、新しい文明をデザインし、実現させようとする仮想知性(VI)藍条森也は誕生しました。  一度、会ってみませんか(詳細は第一部第一話五章にて)? ※『カクヨム』、『ノベルアップ+』にても公開。    
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 240,730 最終更新日 2023.04.29 登録日 2023.01.16
2
青春 連載中 長編 R15
割と平凡な学生生活を送っていた真嶋空は、放課後に怪しい男達に攫われる少女と遭遇する。空は男達を追い、少女を助ける。 「私のボディガードになりなさい」 助けた少女が空に放った言葉から始まったボディガード。 はちゃめちゃな護衛生活が幕をあける。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 7,289 最終更新日 2021.11.18 登録日 2021.11.18
3
青春 連載中 長編
ぼくの周りの人たちには、何か秘密がある。例えば横の席の子とか前の席の子とか。女の子に囲まれたぼくは一人一人の秘密を解決していくのだった。 「僕に話してみなよ」 これは優しい声音で聞く、優しく頼りになる彼を好きになっていく少女達の恋物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 65,610 最終更新日 2020.05.27 登録日 2020.03.17
4
青春 連載中 長編
地味でなにもない田舎町に住む山里大河は、宮司である父親から町に伝わる行事を行うように告げられる。 それは、この町に住んでいるとされる神さまが、百年に一度町に姿を現わし、それをもてなすということだった。 謎の行事に参加することになってしまった大河の前に、巫女姿をした少女が現れ、大河はこの神だと名乗る少女と、この町を巡る旅を始める。 小説家になろう様にも投稿しております!
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 18,104 最終更新日 2019.06.08 登録日 2019.01.18
4

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。