キャラ文芸 先輩後輩小説一覧

3
三森(みもり) つむぎは百途世(ももとせ)学園に通う中学二年生。 ある日屋上で、毎日昼寝をしている『眠り王子』こと、深美(ふかみ) いばら先輩に遭遇した。 ちょうど昼休みが終わろうとする時間。つむぎは「授業に遅れますよ」と彼に声をかけたけれど、目覚めた彼は唐突につむぎにキスをしてきた。 怒ってその場を去ったつむぎであったけれど、いばら先輩は後日、つむぎを呼び出して「俺と付き合ってくれ」と言ってきた。それは恋人(仮)のはじまりであった。 いばら先輩がキスをしてきた理由は『誰かと間違えた』らしいのだけど……? ちょっと不思議でとっても甘い、恋人(仮)の一ヵ月。 夢と現実が絡み合う、恋の行方は……?
24h.ポイント 0pt
小説 184,393 位 / 184,393件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 102,420 最終更新日 2020.12.30 登録日 2020.12.11
リケジョの椎名美織は、憧れの先輩・占部史晴がカワウソに変化するところを目撃してしまった。 それは謎の呪いが原因で、しかも魔法使いが絡んでいるのだとか!?が、史晴はひょっとしたら科学の力で何とかなるかもと奮闘しているという。 秘密を知ってしまった以上は手伝うしかない!美織は憧れの先輩をカワウソ姿から救えるのか?!
24h.ポイント 0pt
小説 184,393 位 / 184,393件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 101,575 最終更新日 2020.03.18 登録日 2020.02.04
珈琲豆メーカーのマメゾンの営業部に新人として入った相方友寄(さかたともき)。童顔で女顔の彼が目指すは尊敬する先輩のように仕事の出来る恰好良い男になる事。その為に先輩である清酒さんを見習って頑張るが……。 カワイイ癒し系女の子が好きで頑張っている相方くん。しかし彼は肉食系女子から超モテる男の子。でも自前の明るさと天然なスルー力で頑張ります。 『私はコレで煙草を辞めました?』のスピンオフ作品で、珍名で頑張る人の物語です。一人の社会人奮闘記なだけなので、元の物語を知らなくても問題はまったくありません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,393 位 / 184,393件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 52,703 最終更新日 2018.12.28 登録日 2018.11.30
3

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。