ライト文芸 140字小説小説一覧

3
1
ライト文芸 連載中 ショートショート
紙上に書いてきた作品を載せています。 【140字小説】【掌編小説】【ショートショート】が多めの【1話完結】または【前編・後編】の短編集です。 ⚠️カクヨム様とエブリスタ様にも投稿しています。 .
24h.ポイント 0pt
小説 184,487 位 / 184,487件 ライト文芸 7,558 位 / 7,558件
文字数 12,958 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.08.01
2
ライト文芸 連載中 ショートショート
Twitterでアップしていた140字の短編集です。 気まぐれで連載中。 ■恋愛系(悲恋も含む)・全19話 この恋が報われても、報われなくても、私の心は震えてしまう。 ■ギャグ系・全5話 君は何をしとるんだね。 ■シリアス系・全21話 重くのしかかる現実から、逃れられない──。 ※一部作品に直接的ではありませんが、殺人・自殺を匂わす表現があります。苦手な方はお控えください。 (該当する話には、タイトルの終わりに「※」を付けました) ■風刺系・全28話 あなたはこれを他人事だと笑い飛ばせるだろうか。 ■ほのぼの系・全5話 この瞬間を、誰よりも深く、愛してる。 ■ホラー系・全3話 ほら、ご覧よ。恐怖に引きずり込む手が見えるだろう? ※直接的ではないですが、全話に死・殺人を匂わす表現あり。苦手な方はお控えください。 ■ラブコメ系・全5話 ふざけんな、この後どんな顔で会えばいいんだよ。 【2022.09.09 現在】ジャンル分けしてみました。 【2023.10.11 現在】改稿しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,487 位 / 184,487件 ライト文芸 7,558 位 / 7,558件
文字数 12,189 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.08.09
3
ライト文芸 完結 ショートショート
長年付き合った恋人と別れた彼が、別れてから1年が経った頃、友人から元恋人が結婚したと知らされた。 それを聞かされるまでは、どこかでまたやり直せるんじゃないかと思っていたが、もう望みは無いのだと諦め気持ちの整理をつけるため、2人で旅行した地を夜行列車で巡るって言う140字のお話
24h.ポイント 0pt
小説 184,487 位 / 184,487件 ライト文芸 7,558 位 / 7,558件
文字数 140 最終更新日 2023.09.09 登録日 2023.09.09
3

アルファポリスのライト文芸小説のご紹介

アルファポリスのライト文芸小説の一覧ページです。
一般文芸よりもライトで読みやすい青春小説や感動小説などのライト文芸が満載です。
家族」 「ヒューマンドラマ」 「切ない」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。