エッセイ・ノンフィクション セックスレス小説一覧

3
昨今、夫婦や恋人との性生活や男女の性欲について深く切り込んだ作品が大きな話題になる事が増えました。 この世知辛い世の中を必死に生きる人々が自分自身の欲求……特に性欲と真剣に向き合う機会が多くなったからかもしれません。私も例外ではなく、性に関する様々な作品を鑑賞し、また自分でも自身の体験を通して小説を書き続けて来ました。 最近、とある映画とドラマを鑑賞したのですが、人間の性欲について改めて深く考えるようになりました。そして、その考えを小説ではなくそのまま文章にして発信してみたいと思いました。 ……という訳で今回は小説ではなく、エッセイという形で私の経験や考えを綴ってみたいと思います。あるカミングアウトを含めてかなり赤裸々な内容になっている為、気分を害される方がいるかもしれません。閲覧の際は十分にお気をつけください。 ※露骨な表現はありませんが、内容が内容なだけに一応R指定です ※カテゴリは女性向けになっていますが男女共通です
24h.ポイント 35pt
小説 18,017 位 / 190,670件 エッセイ・ノンフィクション 362 位 / 8,013件
文字数 16,650 最終更新日 2024.07.23 登録日 2024.07.23
相手と自分、同じ人間でない以上は、性欲も同じとはいかない。 若い時にどれだけ愛しあっても、いつか「したい人」と「したくない人」に分かれてしまう。 同時期に、「したい人」から「したくない人」へと移行することは、難しい。 それが分かっていても、拒否されれば、自分の存在や人格まで否定されたように感じて、傷ついてしまう。 10代後半の恋人同士だった頃から、結婚、出産を経てセックスレスとなり、悲しみを越えてその状態に満足するまでの過程を、綴ります。 きっともう、夫とは、二度とすることは、ない。
24h.ポイント 0pt
小説 190,670 位 / 190,670件 エッセイ・ノンフィクション 8,013 位 / 8,013件
文字数 14,568 最終更新日 2021.10.15 登録日 2021.10.01
HUS
これは私が実際に体験した恋愛を小説にさせていただいた、完全なる恋愛ノンフィクションです。夫婦関係に悩んだ主人公がある日、若かりし頃一目惚れした男性と再会し、不倫関係に陥る恋愛小説です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,017 位 / 190,670件 エッセイ・ノンフィクション 362 位 / 8,013件
文字数 6,076 最終更新日 2021.04.11 登録日 2021.03.29
3

アルファポリスのエッセイ・ノンフィクション小説のご紹介

アルファポリスのエッセイ・ノンフィクション小説の一覧ページです。
エッセイやノンフィクション小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。