BL 短小小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
脱☆童貞時にトラウマを負った藤森希翔(ふじもりあきと)は、女の子と付き合ってもその先のステップに進みたいと思う気持ちがなかった。 親友の甲斐國臣(かいくにおみ)と受験勉強している最中、そのトラウマの話を持ちかけられ、國臣からとんでもないトラウマ克服法を実行されて──!? ノンケの希翔が好きで仕方なく、最終的にレイプしちゃう親友と、親友だと思っていた國臣に襲われて一度絶交するも、結局離れられずに絆される主人公のお話。 ※攻めによるフェラ描写あり。 ※無理矢理、レイプ描写あり。 高校三年生、同級生のお話です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,974 位 / 184,444件 BL 4,604 位 / 23,846件
文字数 33,969 最終更新日 2021.11.04 登録日 2021.10.30
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。