BL アイドルグループ小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R15
"恋"ってどういう感情なんだろう。アイドルの「春翔(はると)」は、今までの人生で一度も恋をしたことが無い。そのことを同じグループに所属する仲間であり、親友でもある「雄輔(ゆうすけ)」に相談したことによって、春翔の恋愛童貞人生21年に大きな変化が訪れる。 ──俺達は、いつだって同じ気持ちだったんだから。 同じグループに所属するアイドル2人の少女漫画BL。 攻め→受け要素強めです。美形同士(爽やか系男前?×綺麗系鈍感)。親友同士。 行為は無いですが一部露骨な単語が出てくるため、念のため年齢制限をつけています。 ※他サイトにも同作品を掲載中
24h.ポイント 0pt
小説 184,442 位 / 184,442件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 16,092 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.02.28
2
BL 連載中 長編 R15
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
24h.ポイント 78pt
小説 12,134 位 / 184,442件 BL 2,987 位 / 23,837件
文字数 4,811 最終更新日 2021.01.12 登録日 2021.01.10
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。