BL 創作小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
【縦読み推奨】 自称「BL作家見習い」のJK花園乱華(はなぞの・らんか)が、日々考えていることを語ります。 不定期更新なので、気長にお附合いください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,463 位 / 184,463件 BL 23,852 位 / 23,852件
文字数 19,200 最終更新日 2023.04.12 登録日 2022.12.29
2
BL 連載中 長編 R18
[超初心者です。ご不快な点ありましたらご容赦願います。誤字脱字、段落等順次訂正していきます。] 高校生のころ一回だけ話したあの子、井上義孝が実は同期だったと分かったのだが、どうやら毎週のようにホテルで男と夜をともにしているようで……? 登場人物 【三沢 悠汰(みさわ ゆうた)】 爽やかイケメン。暖かな家庭で育った面倒見がよく、料理も得意な会社員。 【井上 義孝(いのうえ よしたか)】 ちょっとツンとした雰囲気で、普段はあまり笑わない。仕事の業績はいいが、人付き合いが悪く仲のいい同僚もいない。不特定の相手と毎週のように寝ている。
24h.ポイント 0pt
小説 184,463 位 / 184,463件 BL 23,852 位 / 23,852件
文字数 88,412 最終更新日 2022.11.16 登録日 2022.11.08
3
BL 連載中 長編 R18
如月財閥と猪熊財閥は昔から友好的な関係だった。 しかし、あることがきっかけで仲違いしてしまう。 それによって経営難に陥り晶の父親は一家心中をはかる。 それは全て碓氷財閥の企みだった。 しかし晶は運良く生き残った。 そして、退院した晶は何故か瑠衣と暮らすことに。 そんな時に晶が発情期がきてしまう。 2人は付き合ってはいない。 けれど周りに晶がΩだとバレるのは良くない。 晶はαだと偽ることにした。 晶の友人の蓮也、沙希、あすかには本当のことを話して協力してもらうことに。 そして晶は瑠衣の勤務する高校に進学する。 そして瑠衣はある日晶に訪ねた。 「晶くんは何で俺に抱かれるの?」 そして晶は言う。 このまま気持ちを隠し続けたくなく瑠衣に気持ちを伝えた。 そして。 2人は付き合うことに。 それから瑠衣は交通事故にあう。 そして瑠衣は晶に言ってはいけないことを言ってしまう。 キミだれ?と…………。 そんな時晶の体には異変が起きた。 体調不良と吐き気が晶を襲う。 調べて貰うと晶は妊娠していた。 瑠衣との子を。 悩んだ末晶は産むことにした。 そして。 2人は再会し、色々あったが、親子3人で暮らし始めることにした。
24h.ポイント 0pt
小説 184,463 位 / 184,463件 BL 23,852 位 / 23,852件
文字数 364,283 最終更新日 2022.10.30 登録日 2021.10.10
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。