BL ML小説一覧

4
1
BL 完結 短編 R15
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398
24h.ポイント 42pt
小説 16,699 位 / 184,445件 BL 4,112 位 / 23,846件
文字数 28,804 最終更新日 2023.07.05 登録日 2023.07.05
2
BL 完結 短編 R15
 園田 隼人(そのだ はやと)は小さい頃からいつも周りの期待に応え、必ず期待以上の成果を残してきた。どんなに難しいことであっても努力を惜しまず、誰かを頼るなんてことはしなかった。頼ることは相手の大事な時間を俺なんかの為に使ってもらうということで、迷惑をかけてしまうと思っていたからだ。  『人の迷惑になるようなことはするな』という両親の教えを愚直に守ってきたということもあるが、ひとりでもやれる能力が自分にはあると信じていたということでもあった。  ひとりでは難しく途中躓いたとしてもそれも経験で、次へステップアップする為の糧ぐらいに思っていた。  だから辛くても苦しくても、無理して無理してなにもかもに手を出した結果、園田は体調を崩し長期入院を余儀なくされてしまった。  退院予定日が決まり、復帰後すぐに働けるように情報収集目的で覗いたグループチャット。そこで自分がみんなに嫌われており、今まで頑張ってきたことすべてが意味のないことに思え自暴自棄になり、会社も辞めてしまった。  そんな時胡散臭い笑顔の男、乾 大輝(いぬい だいき)と出会い、とある仕事に誘われる。  乾曰く、『一日一回褒めるだけの簡単なお仕事です。』  それは一体どんな仕事なのか、詐欺ではないのか。  不安は数々あれど、仕事も住むところもなく一文無しの園田には男の差し出した手を握るしかなかった――。 ※第10回BL小説大賞にエントリーしています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,445 位 / 184,445件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 51,503 最終更新日 2022.11.01 登録日 2022.09.27
3
BL 完結 短編 R15
【腹黒美形×単純平凡】 親友と、飲み会の悪ふざけでキスをした。単なる罰ゲームだったのに、どうしてもあのキスが忘れられない…。 飲み会のノリでしたキスで、親友を意識し始めてしまった単純な受けが、まんまと腹黒攻めに捕まるお話。 ※fujossyさんの属性コンテスト『ノンケ受け』部門にて優秀賞をいただいた作品です。
24h.ポイント 21pt
小説 25,291 位 / 184,445件 BL 6,097 位 / 23,846件
文字数 4,670 最終更新日 2021.11.28 登録日 2021.11.28
4
BL 完結 ショートショート R15
自慢の後輩だった、今は上司の男。 だがある出来事が彼らをただの上司と部下へと変えた。 今は苦手でしかない後輩が、結婚してくれとプロポーズしてきて……。 ※かなりゆるめの性的描写があるので、R15にしてあります。 <登場人物> ・吉井(よしい)…部下であり大学の時の先輩 ・谷(たに)…上司。大学の後輩 ※fujossyのコンテストへの応募作品。
24h.ポイント 7pt
小説 36,519 位 / 184,445件 BL 9,225 位 / 23,846件
文字数 3,639 最終更新日 2020.02.09 登録日 2020.02.09
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。