BL ピュア小説一覧

4
1
BL 連載中 長編 R18
幻燈町(ゲントウチョウ)には、どんな記憶にも出会えるという迷信があった。 町には、そこで生まれ育った者もいれば、外部からやって来た者もいる。 そこで織り成される三組の物語。 ○実光編 高校二年生の瀬野実光は、転入生の日向耀太に突然愛の告白を受ける。 一目惚れで実光のことを知りたいという耀太を訝しがるも、実光は耀太のペースに振り回されながら、段々と心をひらいていく。 あるとき、耀太が泉澤錠棚管理舎を知っていることから、実光は自分の秘密を打ち明けることにする。 実光は、人の記憶を取り出すことができるという泉澤静漉と知り合いなのだった。 ○番外編 耀太が幻燈一高に転校するために家族と話し合うお話。 ○大和編 高校二年生の藤苗大和は、時々未来が見えてしまう能力があった。 そのことを、親友の一色尊と和佐宗司だけは知っている。 二人に恋にまつわる話が持ち上がったことを機に二人への恋心を自覚する大和だったが、想いを封じて二人を応援しようとする。 ところが、尊と宗司が好きなのは大和であり、三人の想いはすれ違ってしまう。 ○斗眞編 つばめ喫茶のウェイターである早月斗眞は、常連客の多賀幸航平に恋をしていた。 斗眞はあるとき、多賀幸が元恋人の女性に失恋をして幻燈町にやって来たことを知る。 多賀幸の恋愛対象が女性であることを重く受け止める斗眞だったが、斗眞もまた、訳があって幻燈町へと引っ越してきていた。 お互いにフリーである二人は、斗眞の告白により付き合ってみることになる。 *本編は全年齢向け、おまけはR18となっています。 現在おまけは斗眞編のみです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 121,198 最終更新日 2022.12.20 登録日 2022.12.04
2
BL 連載中 長編 R18
●本作品はアルファポリスのみで限定公開/更新しています。 ●主人公シユンの一人称が本編で迷子になっていると思いますが正しくは「俺」です。 ●誤字脱字沢山あると思いますが温かい目で読んで頂けると幸いです。 𝑭𝒊𝒓𝒔𝒕 𝒔𝒕𝒐𝒓𝒚 ''君との出会いは運命じゃない、必然なんだ'' 輝かしい金髪、中性的で整った顔立ち。  そんな俺は、高校生ながら現役アイドルであり、''シユン'' と名乗って活動している。 橘 春(たちばな しゅん) を含む、四人のグループは、今若者を中心に絶大の人気を誇る 「splash」というアイドル達。しかし、リーダーの彼は、クールな見た目とは反対の性格を持っている。 アイドル活動だけで無く、その他の仕事も増えてきたある日。 会員限定の握手会で、とある人物と出会う事となる。その人物が、彼の運命の相手なんて知る由も無く…。 それぞれの想いが交差していく二人の、近くて遠い恋の駆け引きが今、始まる。 𝑺𝒆𝒄𝒐𝒏𝒅 𝒔𝒕𝒐𝒓𝒚 アイドル活動を始めて早三年程、俺の周りの環境は驚く程に変わり始めていた。そして、人生で初めての恋人が出来た。 相手は男で、しかも有名俳優の早坂伊織。彼は俺の昔からのファンらしく、オフの日にはCDを買いに行ったり、イベントにも変装して来てくれたりしている。思えば、初めて彼と対面した時も握手会のイベントの時だった。 俺は、この人の事を思う気持ちにハッキリとした名前を付けれずとも、彼と一緒にいる事を選んだ。そうして、色々あって、ようやくお試しのお付き合いから正式なお付き合いへと昇格。 日々、仕事で奮闘しながらだが、共に過ごす日々。しかし、きちんとした恋人になった今、様々な問題が浮き彫りになってきて… 更に、アイドルスクールに通っていた頃の友人と思いもよらぬ再会を果たす。 そして、仲良くさせて貰っている十時の様子が少しおかしく…? 二人と彼等の周りが送る波瀾万丈のラブストーリー。 𝒄𝒉𝒂𝒓𝒂𝒄𝒕𝒆𝒓 ・シユン(本名:橘 春/グループのリーダー/受け) ・早坂 伊織(俳優/シユンのファン/攻め) ・緑山怜(早坂伊織のマネージャー/元同級生且つ親友) ・十時(大人気モデル&俳優) ・小芭留衣(元:江花瑠璃) splashメンバー  ・リン ・レイ ・ソウ(高木李 蒼) Uzeenリーダー ・理央(アイドル育成所に居た時の同期/いざこざがあり、今迄シユンが避けていた) ■作品について■ 基本的に番外編は本編を読了後にお勧めします。 ■𝑺𝒑𝒆𝒄𝒊𝒂𝒍 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔■ 黒猫様@chatnoir315nm :表紙絵 :挿絵 :番外編 (この度は大変素敵なイラストを有難う御座いました!)
24h.ポイント 7pt
小説 39,063 位 / 184,189件 BL 9,935 位 / 23,837件
文字数 168,308 最終更新日 2022.01.03 登録日 2020.10.04
3
BL 完結 長編 R18
カッコいい&可愛い年下ふたりに翻弄されてます。 柊木美峰は28歳。 不動産屋に勤務する宅地建物取引士。 顔見知りの24歳の融資担当の銀行員、葉山優星から食事に誘われ、そのまま自宅に招待される。 優星のマンションに着くと、そこには優星の年の離れた異母弟、小学2年生の明星が居て………。 恋愛に臆病な主人公が、ふたりの年下男子に振り回されるハートフルML。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 131,903 最終更新日 2021.12.29 登録日 2021.10.08
4
BL 完結 長編 R18
『Don't Speak』より2年。 ショーン・クーパーは人気ロックバンドのギタリストとして華々しく活躍していた。だがその裏で、その純粋さ故に彼は自我と虚栄の差に苦しむことになる。そしてそんな最中、彼が出会った運命の人とは……。 ********** 今度のお話は、ひたすら甘くいちゃいちゃした話が書きたくて制作した作品ですが、なんだかやっぱり山あり谷ありの流れです。 甘々指数は高めだけど、恋愛成就までは長め。 また、制作年2005年のままの内容での公開となりますので、一部昔の時代の雰囲気や名称が出てくるかと思います。ご了承ください。
24h.ポイント 7pt
小説 39,063 位 / 184,189件 BL 9,935 位 / 23,837件
文字数 398,650 最終更新日 2020.03.31 登録日 2020.01.29
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。