触れたくて触れられない

※過激表現レベル:★★★☆☆
First story 第一章〜第十二章
Second story 第十三章〜


𝑭𝒊𝒓𝒔𝒕 𝒔𝒕𝒐𝒓𝒚

「君との出会いは運命じゃない、必然なんだ。」

輝かしい金髪、中性的で整った顔立ち。 
そんな俺は、高校生ながら現役アイドルであり、''シユン'' と名乗って活動している。

橘 春(たちばな しゅん) を含む、四人のグループは、今若者を中心に絶大の人気を誇る 「splash」というアイドル達。しかし、リーダーの彼は、クールな見た目とは反対の性格を持っている。

アイドル活動だけで無く、その他の仕事も増えてきたある日。
会員限定の握手会で、とある人物と出会う事となる。その人物が、彼の運命の相手なんて知る由も無く…。
それぞれの想いが交差していく二人の、近くて遠い恋の駆け引きが今、始まる。



𝑺𝒆𝒄𝒐𝒏𝒅 𝒔𝒕𝒐𝒓𝒚

アイドル活動を始めて早三年程、俺の周りの環境は驚く程に変わり始めていた。そして、人生で初めての恋人が出来た。
相手は男で、しかも有名俳優の早坂伊織。彼は俺の昔からのファンらしく、オフの日にはCDを買いに行ったり、イベントにも変装して来てくれたりしている。思えば、初めて彼と対面した時も握手会のイベントの時だった。

俺は、この人の事を思う気持ちにハッキリとした名前を付けれずとも、彼と一緒にいる事を選んだ。そうして、色々あって、ようやくお試しのお付き合いから正式なお付き合いへと昇格。
日々、仕事で奮闘しながらだが、共に過ごす日々。しかし、きちんとした恋人になった今、様々な問題が浮き彫りになってきて…

更に、アイドルスクールに通っていた頃の友人と思いもよらぬ再会を果たす。
そして、仲良くさせて貰っている十時の様子が少しおかしく…?

まさかの×××関係勃発&恋人になってからの問題多発?!二人と彼等の周りが送る今迄以上に大変な物語が、今始まる。


𝒄𝒉𝒂𝒓𝒂𝒄𝒕𝒆𝒓

・シユン(本名:橘 春/グループのリーダー/受け)
・早坂 伊織(俳優/シユンのファン/攻め)
・緑山怜(早坂伊織のマネージャー/元同級生且つ親友)
・十時(大人気モデル&俳優)
・小芭留衣(元:江花瑠璃)

splashメンバー 
・リン
・レイ
・ソウ(高木李 蒼)

Uzeenリーダー
・理央(アイドル育成所に居た時の同期/いざこざがあり、今迄シユンが避けていた)


■作品について■
基本的に番外編は本編を読了後にお勧めします。

■𝑺𝒑𝒆𝒄𝒊𝒂𝒍 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔■
黒猫様@chatnoir315nm
:表紙絵
:挿絵
:番外編
(この度は大変素敵なイラストを有難う御座いました!)
24hポイント 156pt
小説 5,895 位 / 101,543件 BL 969 位 / 10,232件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

迷子の僕の異世界生活

BL / 連載中 24h.ポイント:6453pt お気に入り:2391

不憫王子は腹黒王子に溺愛されてしまったのだが。

BL / 連載中 24h.ポイント:2479pt お気に入り:49

そんなに嫌いなら、私は消えることを選びます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:263079pt お気に入り:11259

今の幸せを捨て新たな幸せを求めた先にあったもの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:176791pt お気に入り:8734

塔の悪魔の花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:2670pt お気に入り:132

家に住み着いている妖精に愚痴ったら、国が滅びました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:192936pt お気に入り:6625

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:126676pt お気に入り:3067

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:22620pt お気に入り:6724

ベタボレプリンス

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:718