【弐】バケモノの供物

〜「愛」をテーマにした物語重視の異種恋愛物語〜

※本サイトでは完結記念「それから」のイラストで設定しています
※オリジナル設定を含んでいます
※拙い箇所が沢山御座います。温かい目で読んで頂けると嬉しいです
※過激描写が一部御座います

𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲
バケモノの供物シリーズ、第二弾「弐」…
舞台は現代である「現世」で繰り広げられる。
親を幼い頃に亡くし、孤独な千紗はひたすら勉強に励む高校ニ年生。そんな彼はある日、見知らぬ男に絡まれている際に美しい顔をした青年に助けて貰う。そして、その彼が同じ高校の一個上の先輩とて転校してきた事が発覚。青年は過去に助けた事のある白狐だった。その日を境に、青年の姿をした白狐は千紗に懐く様になるが…。一度見つけた獲物は絶対に離さないバケモノと独りぼっちの人間の送る、甘くて切ない溺愛物語。

''執着されていたのは…''


𝐜𝐡𝐚𝐫𝐚𝐜𝐭𝐞𝐫
天城 千紗(17)
…高二/同性を惹きつける魅力有り/虐待を受けている/レオが気になる
突然現れたレオに戸惑いながらも彼の真っ直ぐな言葉と態度、そして時折見せる一面に惹かれていくが…

レオ(偽名: 立花 礼央)
…高三(設定)/冥永神社の守り神/白狐/千紗が大好き
とある者から特別に人間の姿に長時間化ける事が可能になる術式を貰い、千紗に近付く。最初は興味本位で近付いたはものの、彼と過ごす内に自分も知らない内が見えてきて…

ライ(偽名: 松原歩)
…高二(設定)/現世で生活している雷を操る龍神/千紗とレオに興味津々
長く現世で生きている龍神。ネオと似た境遇にいるレオに興味を持ち、千紗と友達になり二人に近付く様に。おちゃらけているが根は優しい。


※「壱」で登場したメインキャラクター達は本編に関わっています。
※混乱を避ける為「壱」を読んだ上でご覧下さい。
※ネオと叶の番外編はスター特典にて公開しています。


𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐭𝐡𝐚𝐧𝐤𝐬
朔羽ゆきhttps://estar.jp/users/142762538様
(ゆきさんに表紙絵を描いて頂きました。いつも本当に有難う御座います)
(無断転載は勿論禁止です)
(イラストの著作権は全てゆきさんに御座います)
24hポイント 14pt
小説 26,038 位 / 144,170件 BL 5,277 位 / 16,454件