BL 令嬢転生小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
高校生の桜木真人は、うっかり死んで突如異世界へ転生を遂げる。転生だけなら別の人生をもう一度生きられてラッキーっだなーって、今までひと事みたいに思っていたのに…俺の場合、まさかの…性別変更…。 俺は…超絶美少女、リンスお嬢様として異世界に転生してしまった…。 今まで18年男でやってきたのに、 はいこれからは、女です、しかも…年上貴族の男と…なんて…とんでもない… 男と結婚…そして、夜の営みなんて…死んでも、ありえない。 これは、不幸にも現世でうっかり命を落とした男が、運良く異世界転生を遂げたものの、性別が女であるという理由で、やっぱりある意味、不幸になるかもしれない… そんな、お話… ※  途中、タイトル、及び、カテゴリー変更の可能性があります。ご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,461 位 / 184,461件 BL 23,851 位 / 23,851件
文字数 66,104 最終更新日 2021.12.29 登録日 2021.08.14
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。