BL ヒロイン小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
ディオン・ドルツは、乳母兄弟のアシルによって騎士団に入団させられてしまう。 だが、戦闘センス皆無のせいで騎士団の食堂で働くことに。 嫌々ながらも平和な日々が続いていたある日、聖女召喚の一大イベントが決行された。 国の要人達を次々に虜にしていくと噂の聖女が、どうやらアシルと距離を縮めているらしい。 「副団長、そろそろ退団を………」 「馬鹿を言うな。君が辞めたら、誰が問題児のお守りをするんだ」 「きゃあっ! 生ディオン君! 本物?! や〜ん、私の嫁!!」 「?! 何、この人。こわ」 「ディオン、聖女様に失礼だぞ」 「嘘、これが聖女? マジでか」 「怯えるディオン君を支えるアシル、萌えー!!」 「も、もえ?」 表紙イラスト 本当は、騎士団の制服のイラストを描きたかったのですが、素人には無理でした。申し訳ありません。 今後修正します。
24h.ポイント 7pt
小説 39,475 位 / 184,457件 BL 10,234 位 / 23,837件
文字数 120,124 最終更新日 2023.12.13 登録日 2023.10.31
2
BL 完結 短編 R18
異世界に転生した俺は前世の知識を活かし充実した人生を送っていた。ある時呼ばれた茶会で見目麗しい男性達と出会う。どこかで見かけたような…前世でプレイしたゲームの攻略対象? ※後半触手によるRシーンありますのでご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 7,124 最終更新日 2021.09.07 登録日 2021.09.07
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。