BL 政略結婚?小説一覧

3
1
BL 連載中 短編 R18
政略結婚(?)したアルファの旦那様をこわがってるオメガ。 あまり近付かないようにしようと逃げ回っている。発情期も結婚してから来ないし、番になってない。このままじゃ離婚になるかもしれない…。 ♡♡♡ 恐いけど、きっと旦那様のことは好いてるのかな?なオメガ受けちゃん。ちゃんとアルファ旦那攻め様に甘々どろどろに溺愛されて、たまに垣間見えるアルファの執着も楽しめるように書きたいところだけ書くみたいになるかもしれないのでストーリーは面白くないかもです!!!ごめんなさい!!!
24h.ポイント 14pt
小説 29,609 位 / 184,238件 BL 6,999 位 / 23,791件
文字数 4,133 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.11.18
2
BL 完結 長編 R18
とある理由で政略結婚をした、貧乏伯爵家の三男であるヴィンセントと公爵家の嫡男であるクロード。しかし、結婚から一年が経っても、ふたりの関係は良好とは言い難かった。 ヴィンセントが良かれと思って第二夫人を勧めたことでクロードを激昂させてしまったある日、クロードは出先で落馬事故に遭ってしまう。 それから二週間後──ようやく意識を取り戻したクロードは記憶を失い、まるで別人のような大人しい青年になっていた。 公爵家嫡男(23歳)×元騎士の貧乏伯爵家三男(28歳) ※世界観はすごくふんわり。 ※同性同士でも結婚や妊娠などが可能な世界です。 ※タイトルは後々変更するかも。 本編完結済み。時々後日談などを更新してます。
24h.ポイント 326pt
小説 3,711 位 / 184,238件 BL 800 位 / 23,791件
文字数 201,567 最終更新日 2023.10.09 登録日 2021.10.26
3
BL 完結 長編 R18
拝啓 このたびは、永らく途絶えていた国交の交渉に、屈強かつ、ふざけた女装の姫を派遣いただき幸甚に存じます。聞けば、男色家の私にぴったりだと彼を遣わせたとのこと、お心遣い痛み入ります。しかし彼は私と寝るなど言語道断、死んでも嫌だと、我が国の後宮で無双をはじめるそうです。好奇心旺盛でなによりです。 敬具  R18は※がついております
24h.ポイント 7pt
小説 35,901 位 / 184,238件 BL 8,809 位 / 23,791件
文字数 76,277 最終更新日 2022.01.30 登録日 2022.01.10
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。