BL エロコメ小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R15
前作「虐げられている魔術師少年、悪魔召喚に成功したところ国家転覆にも成功する」をお読み頂いた方が楽しめると思います。 前作知ってる前提で話を進める予定です。 ***あらすじ*** インキュバスである悪魔のドーヴィ、その二つ名は『愛と性の悪魔』……だった(過去形) ある日、いけ好かない天使のマルコから「おめでとうございます、二つ名が『愛と子守の悪魔』になりましたよ」ととても良い笑顔とともに告げられる。 マジかよふざけんなクソが!とキレたドーヴィは、現契約主のグレン(16歳)に手を出すことを決意。 ドーヴィは果たしてコンプライアンスに違反しない程度にグレンとエッチな事ができるのか!? ***概要*** 悪魔のドーヴィが無垢なグレン少年の体にエッチな事を教え込んでR15の範囲内で開発しちゃう感じのお話になりますたぶん。目指せ開発済み処女。 ・基本、二人のイチャラブ日常をだらだら書く感じです (スケベ度が低くてもここはR15だから泣かない) ・全編コメディですエロコメです (たまに筆が滑ったらなんか大変なことになるかもしれない) ・挿入、下半身露出等一切無し、あくまでもR15止まり (R18指摘くらったら大人しくR18いきます) ・道中何があろうと絶対にハピエンになります ・リバ、相手違い、三角関係などなしCP完全左右固定(ドーヴィ×グレン固定) (モブセクハラ風味はあるかも) 2023.12.18 すみませんんん!!R-15って言っておきながら作品自体のレーティングが全年齢向けになってました。R15に修正しました。まあまだちゅっちゅしてるだけだからセーフだよね……!
24h.ポイント 56pt
小説 12,894 位 / 184,515件 BL 3,061 位 / 23,858件
文字数 359,672 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.12.16
2
BL 連載中 短編 R15
制限の70文字を超えてしまった本来のタイトル「隣の部屋に住む男性(37)を自分が魔法で召喚したヒト形の犬だと思い込んでしまっている少年(10)と、己の欲望に飲み込まれそうになりながらもまだまだ社会的に生きていたい少年趣味おじさんの話。」 10階建てのマンションに引っ越してきた鈴木虎呼郎はプロの業者に任せられなかった秘密の趣味の荷物を地下駐車場から7階にある新しい部屋まで自力で運び入れていた。 何往復もの重労働を終えてようやく一息をついたところで虎呼郎は一冊の本を経路の途中に落としてきてしまっていたかもしれないと気が付く。 慌てて廊下に出たところ、虎呼郎が落とした本を手に持っているだけに留まらず、あろうことか音読までしていた少年を発見する。 「勘弁してくださいッ。言う事、何でも聞きますから。もう犬と呼んでください!」 電光石火のスライディング土下座で泣きを入れた虎呼郎をじっと見詰めながら少年は言った。 「おじさん、犬なの?」
24h.ポイント 21pt
小説 23,630 位 / 184,515件 BL 5,765 位 / 23,858件
文字数 86,881 最終更新日 2023.04.25 登録日 2022.08.20
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。