BL オフィスラブ?小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
令和元年、2月22日は俺……中居悠貴(なかいゆたか)とナオちゃんが付き合って1年の記念の日なんだ。 だから定時前にその日の仕事をすべて済ませたのに……陰で狂犬課長と呼ばれている竹富(たけとみ)に莫大の書類を渡されて残業決定になった。 定時を知らせるチャイムが鳴り、ゴン主任……福原権兵衛(ふくはらごんべえ)とイチャイチャして帰る竹富を恨めしく思っていると、伊月先輩……山中伊月(やまなかいつき)が協力してくれることになる。 救世主により2時間で終わらせた俺が自宅に帰るが、そこにいたのは-ー。 そして、俺とナオちゃんには秘密があるんだ。
24h.ポイント 7pt
小説 39,324 位 / 184,455件 BL 10,196 位 / 23,836件
文字数 14,199 最終更新日 2020.09.28 登録日 2020.07.04
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。