BL ギャップ小説一覧

5
1
BL 連載中 短編 R18
白犬狛は大学1年生。生まれ育った土地を離れて都会の大学に進学したが、ちゃらちゃらした不良の猿田彦文とは犬猿の仲だ。ある日熱を押して単位のために大学に行ったら、なぜか小型犬の姿に?路頭に迷っていたら猿田彦に拾われて―――――――――。 異世界に通じる神の島で育った犬神の子とその番のお話。 ※基本甘々でやさし~い感じの作品を目指していますが、ストーリーの都合上、攻めの背景がかわいそうだったり、ちょっとしたピンチ的なものもありますのでご了承ください。 ※短編変更
24h.ポイント 149pt
小説 8,240 位 / 184,155件 BL 1,902 位 / 23,836件
文字数 28,163 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.03.11
2
BL 完結 短編 R18
『忘れられない君(きみ)』 白い肌に感度のいい身体。 ワンナイトのつもりでいた相手だったが、次も手合わせ願いたい! 翌朝目が覚めると消えていた。 再会したのは、マンションのゴミ捨て場。上の部屋に引っ越して来たらしい。俺の下でアンアン言ってたけどね。 チャラめサラリーマン X クールな男 本編 全3話 後日談は、ぼちぼちと投稿。 冒頭から致しております。 R18はタイトルの後ろに※をつけます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 BL 23,836 位 / 23,836件
文字数 27,496 最終更新日 2023.07.13 登録日 2023.07.11
3
BL 完結 長編 R18
黒魔術師のロイ・ナンテはその外見からあだ名は黒豚。ぽっちゃりより肥えたおデブな彼はある時片思いの相手に屈辱的な罵倒を受ける。立ち直れないぐらい落ち込んだ彼だったが、甘やかされて育ったその外見を直して彼を見返してやることに決めた。 それから五年後。田舎で修行をしながら過ごしたロイは見事ダイエットに成功する! 息巻いてかつての片思いの相手、リゲル・ホーネンツ伯爵を訪ねると、思いもよらない事態が。一目会っただけで、リゲルはこう言った。 「美しいお兄さん、私と結婚致しませんか?」 なんとリゲルは超が付くほどの面食いだったのだ。彼への想いをすっぱり絶ちきったロイと、どうしても彼を手にいれたいリゲルの恋の攻防は、果たしてどちらが勝つのか? ※かつて「冬木雪男」という別名で公開していた作品になります。旧題「外見だけが全てですか?」
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 BL 23,836 位 / 23,836件
文字数 19,110 最終更新日 2022.10.26 登録日 2022.10.21
4
BL 完結 ショートショート R18
エンジンラブな男が、愛車を改造してご満悦だったところ、友人にかわいそうな車について聞かされて・・・。 2000字以内のエッチでやおいなBLショートショートです。R18。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 BL 23,836 位 / 23,836件
文字数 2,000 最終更新日 2022.07.31 登録日 2022.07.31
5
BL 連載中 短編 R18
10/6更新しました。 当方HP内で、この二人のアホな小話、書き始めました( ´艸`) HP内だけでの会話がちょいちょい楽しめます(*'ω'*) 惹かれ合うのが運命ならば…。のMellow.Sweetのもう一組のアイドル Mellow.Bitterの2人のお話です。 ご先祖が主従関係と言う縁で繋がっている2人なんですが(;'∀') 別の世界線のお話も書いております。 その世界線では、いすかが淫魔設定と言う事になっていたりします。 人物紹介 竹本 いすか 173cm 21歳。帰国子女。大学生。 綺麗な黒髪で、耳にかかる ほどの長さ。 わりとお堅い性格。 メンタルがおぼろ豆腐になりやすい。 Sweetの2人とは良識ある付き合いをしている。 若波の性格がいまいち掴めずに戸惑う日々。 松原 若波(もなみ) 175cm 21歳。金髪。クォーター。 事務所の所属タレント。 たまに喫煙したり飲酒する。 実家との間を行ったり来たりしていて 多忙気味。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 BL 23,836 位 / 23,836件
文字数 37,179 最終更新日 2022.06.08 登録日 2021.09.29
5

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。