BL コスプレイヤー小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
平日は平凡なサラリーマン、休日はコスプレイヤーとして人生を謳歌している俺、大倉健一。 大人気オンラインゲーム「ライフ・オブ・ドラゴン」のコスプレで大型イベントに参加!着替えをすませていざ会場へ、とキャリーバッグを転がし歩いていたら「あなたの助けが必要です、私の世界を救ってください」と女神コスプレの女子に声をかけられた。 オンゲ開始時の女神のボイスと全く同じセリフだったから、ノリで「いいよ!」と言ったらさあ大変!コスプレ会場へ向かっていたはずの俺は鬱蒼とした森のど真ん中で立ち尽くしていた! 見知らぬ土地で独り立ち尽くす俺。モンスターに襲われて絶体絶命。そんな俺を助けてくれたのは1人の騎士だった。俺を助けた騎士は言う「どこへ行ったかと思ったら……何をしてるんですか、殿下」 えっ?俺、王子様?! オンラインゲームの世界にコスプレのまま異世界転移した俺のこの先の人生や如何に?! *BLと言いつつなかなかBがLしません。ご注意ください
24h.ポイント 14pt
小説 30,423 位 / 184,056件 BL 7,763 位 / 23,825件
文字数 57,397 最終更新日 2023.08.23 登録日 2022.10.31
2
BL 連載中 短編 R18
女装癖のある椎那麗威(シイナレイ)(クラスの陰キャ代表)と イケメンコスプレイヤーの弑名翔望(シイナトモ)(クラスの陽キャ代表)。 この2人は何故か仲が良い。 クラスメイトは不審に思っている。 お前ら、何で話せる。 (R18作品です。) (とても文章がおかしいです。これはほんとにすみません。) (攻めが多重人格者の設定なので結構変わります。書いているうちに『あれこれ……キャラ違くね?』ってなっただけだったりします。すみません。) (もう何でも許せる人だけご覧下さい。 )
24h.ポイント 14pt
小説 30,423 位 / 184,056件 BL 7,763 位 / 23,825件
文字数 7,677 最終更新日 2022.08.13 登録日 2022.08.11
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。