平凡コスプレイヤー、イベント行ったら異世界転移?!特殊スキルで異世界を生き抜きます!

平日は平凡なサラリーマン、休日はコスプレイヤーとして人生を謳歌している俺、大倉健一。
大人気オンラインゲーム「ライフ・オブ・ドラゴン」のコスプレで大型イベントに参加!着替えをすませていざ会場へ、とキャリーバッグを転がし歩いていたら「あなたの助けが必要です、私の世界を救ってください」と女神コスプレの女子に声をかけられた。
オンゲ開始時の女神のボイスと全く同じセリフだったから、ノリで「いいよ!」と言ったらさあ大変!コスプレ会場へ向かっていたはずの俺は鬱蒼とした森のど真ん中で立ち尽くしていた!
見知らぬ土地で独り立ち尽くす俺。モンスターに襲われて絶体絶命。そんな俺を助けてくれたのは1人の騎士だった。俺を助けた騎士は言う「どこへ行ったかと思ったら……何をしてるんですか、殿下」
えっ?俺、王子様?!

オンラインゲームの世界にコスプレのまま異世界転移した俺のこの先の人生や如何に?!

*BLと言いつつなかなかBがLしません。ご注意ください
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,375 位 / 184,054件 BL 7,772 位 / 23,822件