瑠璃色羽のかわいい君は一途な愛を信じられない

世界には人間と獣人、大きく分けて二つの人類が存在している。人間の少年クラウスは幼い頃に出会った瑠璃色の羽の獣人を忘れられず、彼女を探して有翼種の集落を目指して旅立った。美しい瑠璃色の羽と薄水色の艶やかな長い髪、線が細く繊細な美しさを持った女性を目指してクラウスは進む。しかしまだ少年の域を脱していないクラウスは、集落があるという森の中で遭難してしまう。それを助けてくれたのは思い出の人とどこか似ているようで全然違う、しかし同じ瑠璃色の羽をもつ有翼種の大男だった。


注:受がなかなか出てきません
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,027 位 / 184,027件 BL 23,812 位 / 23,812件