BL 溺愛(の予定)小説一覧

5
1
BL 連載中 長編 R15
タイトル変えました。(旧題:とある商店街のお茶屋さん) あの時、地元の神社にて俺が初めてヒートを起こした『運命』の相手。 その『運命』の相手は、左手に輝く指輪を嵌めていて。幸せそうに、大事そうに、可愛らしい人の肩を抱いて歩いていた。 『運命の番』は俺だったのに。 俺の番相手は別の人の手を取って、幸せそうに微笑んでいたんだ ◇◆◇◆◇ のんびりと日々人物鑑賞をする主人公の物語です。 BL設定をしていますが、中々BLにはなりにくいです。そんなぼんやりした主人公の日常の物語。 なお、世界観はオメガバース設定を使用しております。 本作は『ある日突然Ωになってしまったけど、僕の人生はハッピーエンドになれるでしょうか』の登場人物が多数登場しておりますが、ifでも何でも無く、同じ世界の別のお話です。 ※ 誤字脱字は普段から在籍しております。スルースキルを脳内に配置して読んで頂けると幸いです。 一応R15設定にしましたが、後程R18へ変更するかも知れません。 ・タグ一部変更しました ・主人公の実家編始まりました。実家編では嵯峨憲真主体になります。
24h.ポイント 71pt
小説 12,168 位 / 184,243件 BL 2,833 位 / 23,790件
文字数 220,267 最終更新日 2024.04.10 登録日 2021.07.25
2
BL 連載中 短編 R15
ついさっきまでVRMMOでゲームプレイしてたはずなのに、ココはどこ? 気付いたらアバターの姿で森の中。 イヤイヤこういうのってテンプレでトラック転生とか神様的な人?にあったりとかするんじゃないの?! 何がどうしてこうなったのか全く分からない。 深い森の中、人の気配無し。 一人は寂しいよ---! 知らぬ間に異世界転移してたっぽい青年が生きるためにマイペースにサバイバルする話。 ※主人公は不憫な境遇です。 時々辛い場面があると思います。暴力的、凌辱的な場面もあると思います。 読むときは注意して下さい。 初めの頃はぼっちで説明文が多いですが、数話で話が進むはず・・・。 不定期更新です。
24h.ポイント 63pt
小説 12,971 位 / 184,243件 BL 3,042 位 / 23,790件
文字数 72,778 最終更新日 2023.10.10 登録日 2022.10.06
3
BL 連載中 長編 R15
市場の片隅で奴隷として売られるゾイは、やつれた貴族風の男に買われる。その日から、ゾイは貴族の使用人として広大な館で働くことに。平凡で何の特技もない自分を買った貴族を訝しむゾイだったが、彼には何か事情があるようで……。 スパダリ訳あり貴族×平凡奴隷の純愛です。作中に暴力の描写があります!該当話数には*をつけてますので、ご確認ください。 R15は保険です…。エロが書けないんだァ…。練習したいです。 書いてる間中、ん?これ面白いんか?と自分で分からなくなってしまいましたが、書き終えたので出します!書き終えることに意味がある!!!!
24h.ポイント 7pt
小説 35,556 位 / 184,243件 BL 8,871 位 / 23,790件
文字数 38,865 最終更新日 2022.07.12 登録日 2022.06.17
4
BL 完結 長編 R15
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
24h.ポイント 35pt
小説 18,683 位 / 184,243件 BL 4,444 位 / 23,790件
文字数 62,035 最終更新日 2020.08.25 登録日 2019.10.18
5
BL 連載中 短編 R15
僕は、メイジー。前世の名前は、鈴木達也。 ごくごく普通の高校生でした。交通事故でぽっくり逝ってしまったが。 しかし、今世ではあの有名な童話「赤ずきん」の主人公になっていました。 赤ずきんって女の子だったよな!?僕、男なんですが?! いろいろなバグがあって…狼さんと仲良くなったり、イチャイチャしたりする話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 BL 23,790 位 / 23,790件
文字数 1,388 最終更新日 2020.08.17 登録日 2020.08.17
5

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。