BL 終末世界小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
Xで突如始まった、万年青二三歳さま企画、#終末140 で参加した作品の加筆です。 ✂ーーーーーーーーーーーーー✂ 「今度の終末何する?」 「え?もう?今回何系?」 「隕石衝突系」 「捻りが無ぇ。今の恋人と過ごすわ」 「りょ」 この会話も何度目だろう?何度もコイツに終末の予定を聞いては、次の時空で俺らは出会う。 けど、1度も共に過ごせた事は無い。 俺は今世も精一杯の笑顔でコイツに言う。 「良い終末を」 ✂ーーーーーーーーーーーーーー✂ そんな140文字から生まれた2人の転生終末ファンタジーです。 不穏なテーマですが、ハッピーエンドです。 短いお話ですので、サクっとお付き合いくださいませ。 そして、お気に召しましたら他の作品も、どうぞよろしくお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 30,045 位 / 184,444件 BL 7,289 位 / 23,846件
文字数 9,972 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.02.02
2
BL 完結 長編 R18
彼らが生きるは終末世界。 柵で囲われた農園を一歩出れば、そこには血に飢えたアンデッドたちが徘徊している。 元は人間の、生きる屍たちが次なる感染者を求め昼夜問わず存在するディストピアだった。 数多もの呻き声、そして屍たちの気配は常にゴードンたちを捕らえている。 これは、はちゃめちゃな世界で遊ぶ俺とお前の、あるいは私と彼の物語。 唯一無二の大冒険譚でもあり、何気ない愛おしい日々の記録たちだ。 表紙はあままつ様(@ama_mt_)より。 11/28に完結予定。本編は21日完結。 クライマックスの更新に伴い、R18指定に引き上げました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,444 位 / 184,444件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 66,119 最終更新日 2021.11.28 登録日 2021.10.21
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。