BL 卒業小説一覧

4
1
BL 完結 短編 R18
僕、宮古硯(みやこすずり)は全寮制の男子校で、化学教師をしている。 生徒たちは多感な時期をこの学園内でのみ過ごさなくてはならない。学園長の方針で外部との接触を完全に断ち切られるのだ。故に彼らの世界は狭く、性に対して強く興味を持ち始める年齢なのに周りを見ても男ばかり。それなら、と元々ゲイでなくても生徒同士がくっつく事も珍しい話ではなかった。 そして僕は――――。 宮古の心を1LDKに例えた切なくも不器用な恋の物語。 「オレ、センセーと付き合えるならなんだってするよ?」
24h.ポイント 0pt
小説 184,224 位 / 184,224件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 12,799 最終更新日 2022.09.22 登録日 2022.09.20
2
BL 完結 長編 R18
2話完結です。 おまけが2話続きます。 槙原高校の卒業式では、毎年卒業生が壇上で自分の言いたいことを叫ぶという行事が毎年行われていた。 そんな行事の中、好きな人がいるという理由で今までの告白を全て断ってきた学校一のモテ男、円居祐樹が『サクラ』のことが好きだと告白し、会場はパニックに。 この学校にいる祐樹の関係者で、名前に『サクラ』と付く人物は三人いる。いったい祐樹が好きな『サクラ』とは誰のことなのか。幼馴染のソラには思い当たるフシがあったーー。 ヤンデレ幼馴染×恋愛に疎い幼馴染 他サイトでも公開中。
24h.ポイント 0pt
小説 184,224 位 / 184,224件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 22,509 最終更新日 2022.03.16 登録日 2022.03.02
3
BL 完結 短編 R18
オオカミ獣人の氷優(ひゆう)とレッサーパンダ獣人の日菜太(ひなた)は、たった二人だけの写真同好会に属する同好会仲間であり、大の親友同士。 これは、そんな二人の甘くて切ない卒業物語。 氷優と日菜太は、三年間のキロクをそれぞれのアルバムにまとめて交換する約束を交わした。同好会の卒業記念品でもあるそれは、離れ離れになっても強くあるためのもの。 「アルバムのラストは旅立ちの春で締めくくろう」 同好会活動の最終章、卒業旅行で二人は春の温泉街へ赴く。 桜温泉で、氷優と日菜太が知るものとは──。
24h.ポイント 0pt
小説 184,224 位 / 184,224件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 69,778 最終更新日 2021.11.10 登録日 2021.07.09
4
BL 連載中 ショートショート R18
 元格闘家であり、がたいの良さだけがとりえの中年体育教師 梶原一輝は、卒業式の日に、自身の教え子であった二人の男子生徒から告白を受けた。  正面から愛の告白をしてきた二人の男子生徒に対し、梶原一輝も自身の気持ちに正直になり、二人に対し、どちらも好きと告白した!? ※ムキムキもじゃもじゃのおっさん受け、年下責めに需要がありそうなら、後々続きを書いてみたいと思います。 21.03.11 つい、興奮して、日にちをわきまえずに、いやらしい新話を書いてしまいました。 21.05.18 第三話投稿しました。ガチムチなおっさんにメイド服を着させて愛してやりたい、抱きたいと思いました。 23.09.09  表紙をヒロインのおっさんにしました。
24h.ポイント 21pt
小説 24,545 位 / 184,224件 BL 5,811 位 / 23,791件
文字数 10,623 最終更新日 2021.05.18 登録日 2019.11.09
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。