BL 独占欲強め小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
【スピンオフ】Destiny~君は私の運命の人~を連載中☆ 毎日がつまらないと感じていた男子高校生の相澤優希17歳。 ある日、学校からの帰り道で1軒の不思議なアンティークショップのような建物を見つけた。 好奇心から入ってみたその店で出逢った綺麗な銀髪の青年。 彼が話す信じられないような言葉から始まった、不思議な体験。 それは、鏡の中の世界へ行くこと。そしてそこは自分の欲望を叶える世界だという。 優希が行った鏡の中の世界で出会ったのは、優希の『恋人』だというクラスメイトの藤條海斗だった――。 「クラスメイト? 優希……本気で言ってるのか? 俺達は付き合っているんだぞ?」 「これが俺の欲望だって!? 絶対にありえないっ!」 優希の欲望とは?現実世界の海斗の想いとは? 不思議な世界へようこそ、『あなたの望み、叶えます』 ツンデレで恥ずかしくて素直になれない優希と、独占欲が強く優希を溺愛しながらもついイジメてしまう海斗のシリーズ小説です。 ファンタジー&BLでお送りします。 Black&White以降は複数CP&もふもふやドラゴンも出てきます。 ※基本的に露骨なエロはありませんが、エロ多めの回には「R18」と表記しています。
24h.ポイント 120pt
小説 7,951 位 / 184,509件 BL 1,777 位 / 23,856件
文字数 453,784 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.07.31
2
BL 連載中 長編 R18
 地味で目立たない僕、二木奏(そう)はいてもいなくても同じような存在だ。誰とも話さず、ひっそりと高校に通っている。  そんな僕に声をかけてくれた藤井新(あらた)君は学校でも有名なイケメンだ。  友達ができて僕は嬉しいけど、なんだか藤井君の様子がおかしくて。  「溺愛する藤井君に僕は気付かない。」 二木君視点。溺愛攻めの藤井君と流され鈍感受けの二木奏君が付き合うまでのもだもだです。R18と書いてますが最後までしてません。 その後続くシリーズでは藤井君がどんどんやらかしてくれます。 あまあまです 「不器用な二木君が俺は愛おしくて仕方がない」 藤井君視点 二人の初めての夜が書かれています。 R18 二木君が寝ている間の開発やらだいぶ藤井君がやらかしているのはやめました。 最後まで致してます。 ムーンライトさんで先行投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,509 位 / 184,509件 BL 23,856 位 / 23,856件
文字数 28,271 最終更新日 2023.06.02 登録日 2023.04.07
3
BL 完結 長編 R18
俺はΩの高校2年ナギ。この春、αとΩだけの学園に転校した。しかし転校数日前にストレス性変異によって、突然性別がβに変わってしまった! Ωクラスに入ったもののバカにされる毎日。そんなとき学園一のαである生徒会長から 「お前は俺の運命だ」と言われてしまい…。 いや、俺今βなんですが?? βに変わり運命の匂いがわからず攻めから逃げようとする受け。アホな受けがαにえっちな溺愛されます。 注意 無理やり 自慰 玩具 フェラ 中出し 何でもありな人向け 妊娠可能ですが、主人公は妊娠しません リバなし 無理やりだけど愛はある  ほぼエロ ストーリー薄め オメガバース独自設定あり
24h.ポイント 85pt
小説 9,943 位 / 184,509件 BL 2,346 位 / 23,856件
文字数 30,281 最終更新日 2023.03.02 登録日 2023.01.31
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。