BL お風呂小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
平野家の執事である智樹は、恋人の陽太が、自分を頼ってくれない事に苛立つ。 そして、陽太が陸という少年を探している事を知る。 「ドジで何もできない使用人は、完璧で美しい執事から溺愛される」の智樹と陽太の話です。 智樹の、ちょっとお仕置きっぽいお風呂エッチが見所です! やや長めの話となっています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,560 位 / 183,990件 BL 5,487 位 / 23,795件
文字数 4,578 最終更新日 2022.04.15 登録日 2022.04.15
2
BL 完結 短編 R18
 幼い頃に手にいれた僕の従者は、いつも無表情だ。どんなことがあっても、何をしても無表情だ。僕はそれを過去にひどい目に遭ったからだと思っていた。  しかし少年期を過ぎて青年になっても傷が癒えていないのか、変わらない。  ……いやいや、絶対にわざとだろ!?  ある日、それに不満を抱いた僕は何がなんでも、こいつの表情を変えてやることにした。手始めに、イタズラするか……!  ※注意:第7話および8話に軽いR18要素があります。また本作では奴隷表現がありますが、グロ描写はありません。ショタおに、に見せかけて最後おにショタです。  以上の点をご確認の上で、お楽しみいただければと思います。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,990件 BL 7,530 位 / 23,795件
文字数 10,209 最終更新日 2021.02.21 登録日 2021.02.14
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。