BL 女体化小説一覧

4
1
BL 連載中 短編 R15
Oj
特殊な蜂に刺されたことで、女の子になったりならなかったりする話。全体的に下品なギャグ小説です。時々エロが入りますが、女体でイチャイチャしたり男同士でイチャイチャしたりします。基本BLです。 男同士の恋愛に満足していたり戸惑ったりしているところにパートナーが女体化して益々複雑化する関係を楽しんでいただけたらと思います。 第三部までありカップリングが別れています。 第一部 木原竹彪(キハラタケトラ)✕黒木彩葉(クロキイロハ)…大学生、同棲中の同性カップル 第二部 木村梅寿(キムラウメトシ)✕柏木楓(カシワギカエデ)…高校生、同性カップル 第三部 木村松寿(キムラマツトシ)✕佐々木紅葉(ササキモミジ)…大学生、竹彪と彩葉の友人 でお届けします。 『18歳未満閲覧禁止』という作品の中にこちらの18禁短編を載せています。 ※女体化するキャラ全員、女性の月のものがきます。苦手な方はご注意下さい
24h.ポイント 14pt
小説 31,184 位 / 184,103件 BL 7,691 位 / 23,829件
文字数 109,425 最終更新日 2024.02.25 登録日 2023.10.08
2
BL 連載中 長編 R15
 兄に愛されすぎちゃってる主人公。  男女で呪われたままでいますか?  それとも呪いを受け入れて男やめますか?  ……って一体どんな二者択一だよっ!?  ありえねーってっ!!  顔は女顔でも自分は男!!  呪いになんて負けてたまるかーっ!!  という受難な主人公のお話です。  近親相姦あり、BLありのお話ですのでご注意ください。  この作品は複数のサイトで掲載してます。
24h.ポイント 14pt
小説 31,184 位 / 184,103件 BL 7,691 位 / 23,829件
文字数 54,254 最終更新日 2022.11.02 登録日 2022.07.04
3
BL 連載中 短編 R15
彼女、は私以外が見れば男性らしい。 登場人物 出雲 かなり強大な神力と霊力を持つ青年。 古い社の官主でもあり土地の守護職。 生真面目で、気が優しい。 宇佐美の事が、なぜか女性として見えている。 宇佐美 月から遣わされた、地方守護職。 想い人の眼には、女性として映っているらしい。 柔和な雰囲気で、少し浮世離れしている。 葵 守護職たちにとっての上司。 性別にも、時間にもとらわれない存在。 全ての糸引き役として、暗躍していたりもする。
24h.ポイント 0pt
小説 184,103 位 / 184,103件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 5,523 最終更新日 2021.08.26 登録日 2021.08.26
4
BL 完結 長編 R15
僕は、ロズクロスという名前の公爵令息に転生した。 ロズクロスは、どうやら嫌われ者のようだ。 僕は前世で、魔法少女に憧れていたオタクである。 神様に、転生する際の希望を聞かれて迷わず「魔法少女になりたい!」と叫んだ程だ。 そして、僕は確かに魔法少女になれた。 ………変身中は女体化している、魔法少女にな。
24h.ポイント 0pt
小説 184,103 位 / 184,103件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 17,182 最終更新日 2021.07.01 登録日 2021.06.16
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。