アルファポリス
陰陽師シリーズ、完結編!

蛟堂報復録9

累計36万部突破の大人気陰陽師シリーズ、ついに完結!

36万部突破の大好評陰陽師シリーズ、完結編! 辰史と丑雄、二人は決着をつけるために、思念世界へ入った。もはや互いの心に親族としての情はない。あるのは、憎しみのみ。そして、比奈は辰史の代わりに自ら丑雄と戦うことを望み、太郎は二人の争いを止めるために奔走する。比奈と太郎の介入により、天才陰陽師と異能者に待ち受ける運命もまた、変化しようとしていた――「黒塚」。他外伝2編を収録。

■単行本 ■定価1100円 + 税 ■2013年09月20日発行
アルファポリス
累計38万部!堂々完結!

蛟堂報復録9

累計38万部突破の大人気陰陽師シリーズ文庫版、堂々完結!

累計38万部突破の大人気陰陽師シリーズ、ついに完結の文庫化第九弾! 辰史と丑雄、二人は決着をつけるために、思念世界へ入った。もはや互いの心に親族としての情はない。あるのは、憎しみのみ。そして、比奈は辰史の代わりに自ら丑雄と戦うことを望み、太郎は二人の争いを止めるために奔走する。比奈と太郎の介入により、天才陰陽師と異能者に待ち受ける運命もまた、変化しようとしていた――最終話「黒塚」に加え、外伝2編を収録。

■文庫本 ■定価600円 + 税 ■2014年05月24日発行