文庫本はこちら
エタニティ・赤

ため息の数だけ…

ちょっとHな年の差オフィスラブ!
32歳ばりばり営業ウーマンの奈津美は目下10歳年下の新入社員三谷の教育中。ある日営業先で大雪に見舞われ、ふたりは仕方なく一泊することに。ところが、その夜、三谷が強引に迫ってきて……!? 本気の恋に、年齢なんか関係ない!甘さあり、切なさありのちょっとエッチな歳の差ラブ! ネットでは読めなかった、その後の話も収録!
■単行本 ■定価1,200円 + 税 ■2009年06月11日発行
Amazon.co.jp 楽天ブックス セブンネットショッピング honto
ミミ恋

お知らせ

CHECK!!

  • ネットで爆発的人気!

    累計880万アクセス!読者の圧倒的支持を得た”年の差”恋愛小説!


    奈津美の頑張りすぎがヒトゴトじゃない“お仕事命”の私も、こんな風に鎧を外されてカワイイ女になりたくなっちゃいました。(あぼ/会社員)


    大人の女性が素直になるために、ため息の数が増えていく……。悔しいけど、こんな恋に憧れてしまう。(山秋桜/美容系)


    「二人はどうなっちゃうの!?」とドキドキしながら一気に読んでしまいました。読み終わった後は、満足感でいっぱいになりました!!(わたまる/主婦)


    ドキドキしたり、せつなくなったり、もどかしく思ったり。私はきっとこの作

    品に恋をしてしまったんだと思う。(真白/販売)


    また書籍にはその後の二人を描いた特別書き下ろし編も収録!

  • 前作「ハウスメイド」も好評発売中!








    ハウスメイド










    「ハウスメイド」 久石ケイ 著








    バツイチの長岡茉悠子は、住みこみのメイドとしてある屋敷に派遣される。そこにいたのは、なんとかつての同級生――藤沢政弥だった。女たらしで有名だったその性格は、今も変わっていない様子。そんな政弥に雇われた茉悠子の毎日は……アルファポリス恋愛小説大賞・読者賞受賞。男女両方の視点で描かれる大人のエンタメ・ラブストーリー!



著者の他の書籍

やり手上司のイケナイ指導

らぶ☆ダイエット

カレの欲情スイッチON!

らぶ☆ダイエット2

許されざる背徳の恋

叶わぬ恋と知りながら

コイツは俺が引き受ける!

ハウスメイド マスター編

もう恋なんてさせないで…

ハウスメイド メイド編

「親友」の顔に隠した 切なすぎる恋

親友の条件

やり手上司のイケナイ指導

らぶ☆ダイエット1

愛の力でリバウンド解消

らぶ☆ダイエット2